最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月20日

ああ!許すまじ!されど?

ああ!許すまじ!されど?

本日は6月20日(水)
今日はまさに台風一過で晴天猛烈真夏日和!
昨晩23時に台風は丁度高崎を通過?!!と
NHK台風情報でリアルタイムに報道され
??!!びっくり!!・・・・・
此処らへんは本当に何時も何時もさほど?
大したことが無いので今回も?と高を括っ
ていましたが(他の被災・被害損大の
地域の方々には誠に申し訳ないと思って
いますが・・・)、案の定それなりの
台風らしい風雨の音を感じはしましたが
?実際台風の目が上空を通過とは?!!
驚きました!!
今回の台風4号はハイスピードで日本列島
を駆け抜けて行きました!!・・・
勿論大型で広範囲に猛烈暴風雨など影響
大で死傷者・家の浸水破壊・土砂災害・・
多大な爪あとを残して行きました!!
各地大勢の避難勧告も出され、もう何度も
何度も重ねて避難したり被害・被災され
たり本当にお気の毒な状態が繰り返されて
います!!・・・・・・
次には5号が控えているようですし?!

それにしても此処高崎は今日は猛烈暑く
午前中から33度に?!!そして35度?!
37度?!にもならむとしています?!!
仕事場は涼しいけれど・・・
節電なんですよね?!・・・・
覚悟して生きましょう!!

ああ!許すまじ!!と思えど・・・・
理不尽がまかり通る世の中?政治?!
原爆許すまじ!
原発許すまじ!
冤罪許すまじ!
消費増税許すまじ!
東電許すまじ!
電気料値上げ許すまじ!
マニフェスト無視不実行許すまじ!
現与党民主党許すまじ!
野田総理許すまじ!
狡猾な官僚主導許すまじ!
警察・検察許すまじ!
・・・・・・・
世界の無茶苦茶許すまじ!
無茶苦茶な中国許すまじ!
無茶苦茶な北朝鮮許すまじ!
無茶苦茶なシリアのアサド許すまじ!
無茶苦茶なギリシャ許すまじ!
・・・・・・・・・
ああ!許すまじの心も熱いけれど
今日の暑さも許すまじとて無茶苦茶か?!
ああ!汗で顔がひりひりと?!・・・
ああ!冷たい水で顔でも洗いましょう!!



ああ!許すまじ!されど?



同じカテゴリー(政治)の記事画像
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ!
あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と
同じカテゴリー(政治)の記事
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)
 どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ! (2024-03-07 00:18)
 あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と (2024-03-05 06:23)

Posted by Myu at 18:18│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ!許すまじ!されど?
    コメント(0)