最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月11日

理不尽な犯罪の世の中?!

理不尽な犯罪の世の中?!

理不尽な犯罪の世の中?!

理不尽な犯罪の世の中?!

本日は6月11日(月)
今日は雲の多い?すっきりしないけれど?
穏やかで過ごし易い日和でした?!
花粉症の時期よりこの入梅の時期には
しっかりコインランドリーのお世話に
なりまことにすっきりさっぱりで感謝感謝
です!!

昨日の大阪心斎橋の通り魔殺人事件は
犯人の動機理由が知らされるにうなりたく
なるほどに憤怒に耐えませんねえ!!
「馬鹿やろう!!」と叫びたい!!
死にたいが自殺できない?!
自殺を試みた形跡なし?で死に切れない?
多数人を殺せば死刑になると思って
誰でも良かった?・・・・・・

死にたいと思う人間の勝ってさ?!・・
世の中が悪い?他人のせい?・・・・と、
一概に括ってははいけない部分のも有り?
鬱や病気が原因理由ということもありか?
確かに現実就職できず生活苦の若者の自殺
が多くなり問題となっている?!
生きる意欲状況の不備を自分の非・自分に
原因ありと反省の有無も?・・・・諦め、
自暴自棄に?!・・・・・・・・・

死にたい?!自殺?!自己完結型で?!
「死ぬ権利?!」の無い?認められない
現実社会にあって?・・・・・
せめての抗議反抗か?・・・・・

いろいろあるが・・・・・・

今回のそして今までもいくつもの通り魔
犯罪の犯人の動機に自分でなく他人の手で
死刑という形で死にたい??・・・と・・
そして現実裁判ではひとり殺しただけでは
死刑にならない?・・・・
複数・多数殺さなければ死刑にならない?
だから誰でも良いから多数に手を掛け殺そ
うと?・・・・・・・
何たる不条理な身勝手な解釈動機と理由で
有ろうか??!!
しかし犯行後逮捕・捜査・・・・裁判・・
判決・・たとえ死刑判決となっても・・・
延々と公費で食べさせてもらい生かされる
ことに?!・・・・・・
他に下駄を預ける如くに命を生きることを
預けてしまう?!・・・・・
生きる辛さから逃げる?!楽になる?!
自己の尊厳などもうどうでもいい?!
とかく犯罪者は一般社会では生きずらいと
再犯の繰り返しで堀の中で暮らす事に?
その方が生き易いからとな?・・・・
如何したものか?と思ってしまう!(憤怒)

突然そんなものの刃にかかり殺されてしま
ったものの無念さ!!その家族・遺族の
無念さ?!悲痛さ?!は如何ばかりか?!
そして被害者よりも加害者中心の報道・関心
ばかりで一時的その後はまるで忘れられて
しまうような?・・・・
死んでしまったらおしまいかというような
?死んでしまったものの人権より死にたか
った?死にたくて他人を殺す犯罪者の人権
が守られるような不条理理不尽な世の中?!
許しがたい!!
(まるで東電加害者と多くの一般被害者・
日常を奪い追われた人々の関係と同じ?!)
許せない!!憤怒に耐えない!!
・・・・・・・・・
いままでも無数にこうした理不尽な犯罪事件
が起きている訳ですが?・・・・・・

此処に来て否、以前からそうであった様な?
検察も地に落ち?!・・・・・・
警察も地に落ち?!・・・・・・
裁判所も地に落ち・・・・・・・
官僚も地に落ち?!・・・・・・
政治家も地に落ち?!・・・・・
一般国民は安心安全が不安の中の泣き寝入り
の生活となり?!・・・・・・

しかし自暴自棄にならず!如何にかしなけれ
ば?!としっかり考えて人間しっかり生きな
ければなりません!!
こんなどんよりした曇りの時期でもすっきり
はっきりしっかりさっぱりじっくり前を向い
て生きてまいりましょう!!

自殺や犯罪の無い社会・安全安心幸福な生活
ができる社会を作るのが政治家や各省庁官僚
以下公僕の使命であり任務でありましょう!
能力高くその実力を私利私欲無く保身無く
利権談合無く誠心誠意気高く倫理道徳に適っ
た信念・使命感を持って一生懸命民間企業と
同じく必死になって仕事をして欲しいと思い
ます!!

そして公正に犯罪に対して断固断罪行使を
速やかにして欲しいと思います!!

そして節電と同じく公費節約もしっかり断行
して欲しいと思います!!

まだまだ思いはいっぱいありますが?・・
支離滅裂では有りますが??・・・(苦笑)



理不尽な犯罪の世の中?!



同じカテゴリー(事件)の記事画像
「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。
世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し!
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい!
おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視!
戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・
同じカテゴリー(事件)の記事
 「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。 (2023-07-09 23:37)
 世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し! (2023-05-26 23:43)
 戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される! (2022-03-02 22:46)
 自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい! (2019-06-10 05:25)
 おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視! (2019-06-05 07:13)
 戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・ (2019-05-30 18:03)

Posted by Myu at 23:52│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理不尽な犯罪の世の中?!
    コメント(0)