最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月11日

時の記念日

時の記念日

時の記念日

本日は6月10日(日)
今日は曇り?時々晴れ?穏やかで
丁度良い日和でした!
榛名山方面の空が一面暗く異様で?!
いかにも雨が降っているでしょう??
という感じでしたが・・・・・
Myuの一週間のスタート日の日曜日
は気合を入れて楽しく仕事に励み、何と
かしっかり遣り切りました!
帰宅してPCのニュースを見て・・・
毎日毎日よくもまあ何かしら?大きな
事件が起きて?!何をか況やですねえ?!
交通事故にしても通り魔殺人にしても・・
当事者(加害者・被害者・犠牲者)は
全く何の因果?関係?関連性?・・など
無く?!本当に全く偶然に出くわした
だけ??!!・・・・・・
何とも天地がひっくり返ったような?!
全く思いがけずの出来事なのです?!
誰が予期?予想?したでしょうか?!
何と言う悲劇でしょうか?!
悲劇・惨劇の主人公は震災の被害者で
あったり?!福島原発の被害者だったり
?!二重三重の聞くに堪えないような
悲惨な事故・事件に見舞われ?!・・・
可哀想過ぎます!!ああ!神様はいない
のでしょうか?!と・・・・・

今日は6月10日で「時の記念日」!!
Myu的には毎年一年のうちの今日と
言う日に人生を振り返る習慣が恒例とな
っているような?何時の頃からか??!
ああ!我が非力に悩み苦しんだ日々も?!
眠れぬ夜も幾たびあったことか?!・・・
しかし、必ずや夜は明け、朝が来た!!
どんなに非力でも時は過ぎ行きた!!
早起きの習慣もすがすがしい早朝の空気
を思いっきり深呼吸して・・・・・
四季折々のその味わいに生きる力を頂いた
ような気がします?!!・・・・
大自然を前に昇る太陽の神秘に感動しつつ
・・・・・・・
今日一日今日一日を何とか遣り切って時が
過ぎ行き・・・・・・・
過ぎ行く時を大切ににし感謝して・・・
そう!今がある!不思議なほど嬉しい今!
人生いろいろ?!・・・・・・・
今までがあって感謝の今がある!
そして有頂天にならずに今をじっくり
楽しんで・・・・・・・
これからの来る時?そして過ぎ行く時を
しっかり生きて参りましょう!・・・・



時の記念日



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
3月おついたち
敗戦そして終戦記念日
今日は「山の日」国民の休日
長崎原爆記念日と日本男子体操金!
社長の結婚式
東日本大震災
同じカテゴリー(記念日)の記事
 3月おついたち (2018-03-01 19:46)
 敗戦そして終戦記念日 (2017-08-16 20:45)
 今日は「山の日」国民の休日 (2017-08-11 22:50)
 長崎原爆記念日と日本男子体操金! (2016-08-11 06:28)
 社長の結婚式 (2016-06-07 07:03)
 東日本大震災 (2016-03-12 22:32)

Posted by Myu at 00:24│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時の記念日
    コメント(0)