最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月07日

見直し?

見直し?

見直し?

本日は6月7日(木)
今日はまあまあ落ち着いた晴天穏やか日和
でした?!爽やかなのか?蒸し暑いのか?
動けば暑いような?じっとしていれば??
半袖で丁度良い気温であるような?!
またまた?!たまたま?!発見?!!
我がブログの誤字誤字誤字・・?!!
ああ!!恥ずかしや!!・・・(苦笑)
書きっぱなし?!打ちっぱなし?!・・・
見直し?読み直し?・・・しない癖?!
学校のテスト答案もそうだったのかしら?
今更ながら反省してもねえ?!!
しかしこのブログに関してはまだ続ける
つもりがあるわけですのでこの反省は
今後生かせなければ?!・・・・・
といってもう何回目の反省かしら??!!
変換時にしっかり確認していないのか?!
キーを押す?叩く?タイミング?文字選択
時のタイミングであらら??・・という
事もよくあるわけで?・・・・・・
しかし、とにかくアップする前にもう一度
見直し確認をすれば良いのです!!・・・
が?・・・・・・・
これって?やりっぱなし?おっちょこちょ
い?・・・・・・性格??・・・・
今更ながら??急いては事を仕損じる典型
でありまするなあ?!・・・とほほ・・・
「狭い日本そんなに急いでどこへ行く」・・
ともうかなり昔の交通安全標語が何となく
Myuの性格からして
「短い人生そんなに急いで如何するの」・・
短い人生だからじっくりゆっくり吟味して
・・・・・・・・今それを実感実践しよう
と・・・・・・・優雅さ!美しさ!豊かさ!
を求めて生きようと・・・・・・・
今だから出来そうな気がして?・・・・・
しかし、完璧主義は好きでもけっしてそう
では無かった?!闘いの日々を猛烈忙しく
突き進んで遣り過ごしてあっという間に?
今に至ってしまったような?!・・・・
今も大して性格は変わっていないでしょう
ね?!意識は崇高にアウフヘーベンしている
つもりになっているのですが??(笑)
結局は今もって前進あるのみの特攻隊の様?
不勉強?不教養?無知?勘違い?・・・・も
反省しても今更?追いつかないことでしょう
?!!・・・・
今のMyuが今までの積み重ねの集大成?!
どんなに背伸びしても追いつきません?!
せめてちょっと振り向いて見直しすれば良い
のです!!子どもの時もそして大人の今も!
そして溜めて一度に見直しをしても?・・
またまた見落としもあることでしょう?!
たまたま気付いて良かったと現実大肯定?!
知らぬが仏?!観ぬ物清し?!・・・・・
人生恥のかき捨て?!・・・・・
ゆっくり生きましょう!
見直しをして気付いて生きましょう!
ノーブルに生きたいのですが?(苦笑)
恥多き人生を嘆いて生きましょうか?
いえいえそれはなりませぬ!
ケセラセラと楽しく笑って生きましょう!
ちょっと見直しをして生きれば?
恥も少し減るかもしれません?!
・・・・・・・・・



見直し?


同じカテゴリー(性格!)の記事画像
素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・
我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑)
慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。
国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行
色々調整必須です。
直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等
同じカテゴリー(性格!)の記事
 素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・ (2021-05-04 13:44)
 我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑) (2020-02-24 19:51)
 慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。 (2020-01-17 07:27)
 国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行 (2019-11-24 19:17)
 色々調整必須です。 (2019-09-29 21:15)
 直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等 (2019-08-02 08:42)

Posted by Myu at 17:34│Comments(0)性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見直し?
    コメント(0)