最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月07日

遣り切って?!

遣り切って?!

遣り切って?!

本日は6月6日(水)
今日は何とも妙な?お天気でした?!
台風3号の影響なのでしょうか??!
今日は本当?本来ならば?ばら園へ?
(5月19日~6月10日ばら園祭り)
行く予定でしたが?・・・・・・
このお天気は?やはりMyuの
「適当な晴れ女」としましては?
ばら園へは行くな?と仕事が入った?
ということでしょうか?(苦笑)
先週のうちに仕事と変更依頼があり、
承知しておりましたが・・・
時間的に水曜日(の本来の勤務時間)
しかばら園へはいけないかと?・・・
しかし今年は何とか2回(会期中は
1回のみですが)は行き堪能したので
一応満足ではありますが・・・・
ふしぎですねえ?!感謝です!!
また秋のばら園祭りを楽しみに?!!

それにしても今日は早出の早出??!
上司より連絡があり?!・・・・・・
結局良く働いたと自分を褒めたい!!
(笑)上司・オーナーに礼を言われ
恐縮ですが何とか遣り切って良かった!
疲労感は?やはり少々かな??・・・
やはり睡眠で快復に努めましょう!!
あしたもまた少々ハード仕事日の木曜日
ですから?・・・・・・・・・



遣り切って?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 05:25│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遣り切って?!
    コメント(0)