最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年10月16日

秋晴れ!

本日は10月15日(水)
今日は秋晴れ!で外の方がさわやか!
少々風が吹いて!時に見上げれば少々
遠くに黒い雲が?しかし、ここMyuのいる
高崎は本当に心地よい天気に恵まれて
感謝です。
秋晴れ!


今日は水曜日!Myuはお天気にも恵まれ
ていますが、頑健な体にも恵まれて、我
ながら親に感謝の日です!早朝から身を
粉にして働きました!楽しくね!
仕事を楽しいと言うと不謹慎のように思う
人がいます。仕事は厳しく辛いものと
思って仕事をしている人たちです。
いろいろが解って余裕でしっかり仕事の
出来る先輩さん(たち?)です。いろいろが
見えるからでしょうか?何か文句を言わず
にはいられないといった感じです?!
何故か肯定したり褒めたり良かったりとの
その場が明るく和むような言葉を吐かず、
暗く辛くなるような不満たらたら否定的・
批判的・中傷的な口調・語調・言い回ししか
出来ない人が悲しいかな?います。
良くしようと思っているのでしょうが、良い感
じはしません。一人天下のようですが、そう
でもありません。他の先輩もその場では
相槌を打っているようですが・・・・・・?
仕事の厳しさってもしかして人間関係?
と言っているの?Myuにはわかりません。
Myuは少々達観ムードです。(笑)
秋晴れにすっきりはっきり良い気分で
楽しく働きました!


同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 16:46│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ!
    コメント(0)