最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年05月16日

ばら園へ?!

ばら園へ?!

ばら園へ?!

ばら園へ?!

ばら園へ?!

ばら園へ?!本日は5月16日(水)
今日は今年一番の暑さ?!気温28度?!
やはり群馬館林で記録?!
昨日の終日の雨模様とは打って変わって
素晴らしい晴天真夏日和と相成り候!!
Myuは今日久しぶりに仕事を早々に?
我が大好きなバラ園へ行ってきました!
爽やかな風が吹きとてもいい気分で
ゆっくり一回りしました!
なかなかスケジュール的に近くても行け
なかったりなのでひとまず今日と?!
ばら園まつりは5月19日から6月10日
とまだ作業中でしたが・・・・・
期間中に一斉に咲き誇るよう丹精されて!
其れでも少々ではありますがきれいに早々
に咲いているばらの香りも形も色も素敵で
とても癒されました!!
真夏日とはいえ風がとても爽やかでとても
快適いい気持ちでした!!
入園の人々もまばらでよかったです!!
出来れば次回期間中の満開を満喫したいと
思いますが果たして??・・・・・・
今日の日の全てがMyuのために?!・・
感謝でした!!



ばら園へ?!


同じカテゴリー()の記事画像
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。
春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも!
世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼
さくら満開に華やかにそして潔く美しく!
ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。
同じカテゴリー()の記事
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。 (2022-04-01 14:20)
 春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも! (2021-04-04 15:21)
 世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼 (2021-04-03 11:43)
 さくら満開に華やかにそして潔く美しく! (2021-04-02 21:52)
 ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。 (2020-04-26 21:35)

Posted by Myu at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばら園へ?!
    コメント(0)