最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月25日

恵まれ感謝の旅行!!

恵まれ感謝の旅行!!

恵まれ感謝の旅行!!

恵まれ感謝の旅行!!

恵まれ感謝の旅行!!

恵まれ感謝の旅行!!

本日は4月24日(火)
今日は昨日とは打って変わって見事な
まばゆいばかりの素晴らしい晴天?!
となりました!!
まさにMyuの「適当な晴れ女」健在と
させて頂いて!!
そう!今日はMyuの待ちに待った友人
との楽しい日帰りバス旅行です!!
気温も関東は24・5度?と今年初めて
の夏日となったようです?!
九州方面は30度?と今年初めてのいき
なりの真夏日との事?!
とにかくバスガイドさんも「昨日の雨模様
では景色も見られず最悪でしたが、今日は
何とも皆さまの普段の行いの良さが功を
奏したのでしょう?素晴らしい旅となり
ましょう?!・・・・・・・」と!
雨なら雨で必死に雨の旅行もいいものです
と言ってガイドしますがとのこと?(笑)
優秀・ユニークで面白く楽しい吉本から
出張してきたような美人のガイドさんで
バスの道中もとても寝ている場合ではない
ような楽しいバス旅行でした!!
行き先は山梨県?!昇仙狭ほか・・・・・
今日のお天気?気温?では甲府盆地は
同じ関東より2度くらい高い27度にも
なるのでは?との事でした!
半袖で丁度良い日和でした!
昇仙狭の滝のあたりは涼しくマイナスイオン
いっぱいと満喫してきました!!
影絵美術館も良かった!!
Myuはこうしたセットされたバス旅行から
(それも友人に誘って頂いての)やっと
外に出て行かれるようです?!
有り難く感謝です!!
ああ!Myuの人生の楽しい1ページが
全てに恵まれて沢山の写真と共に美しく鮮や
かな素晴らしい思い出となりました!!
さあ!写真の整理がまた楽しい!!

その写真ですが??・・・・
Myuは写真が大好き!毎日のように我が
優秀なケイタイで写真を撮ってはPCへ・・
を繰り返して活用していますが?・・・
今回の旅で一生の不覚?かと・・・・
旅行・写真が命とも思うMyuです・・
ミニSDをうっかり本当にうっかり?!
今回に限ってPCに繋いだまま?・・・
ケイタイに戻さずまま??・・・・
ああ!何とも・・・とがっかりで始まった
今回の旅行でした!!(苦笑)
しかし友人がデジカメ(ご主人の)を貸し
て下さりNyuのとり放題で良しと!・・
何とも幸い感謝でした!!・・・・
高速のサービスエリアではもはや今日では
全くカメラ(バカチョン?)如きは売店に
おいてはいないのですね?!・・・・
作っていた会社も倒産してしまったのでし
たっけ?!・・・・・
デジカメ・ケイタイカメラの普及で?・・
ましてやケイタイのミニSDなど忘れる方
が可笑しいわけで・・・おいてあるはずは
有りませんでした!!(苦笑)
ビックカメラやヤマダ電機やコンビにでは
ないのですから・・・・・・・
しかしケイタイカメラ依存症?のMyuで
この3・4年やってきましたが?・・・
デジカメの素晴らしさを今回あらためて
再認識しました!!
とにかく倍率の素晴らしさ??!!
簡単操作で多機能??!!
4・5年前まで使用していたものの??
またどんどん進化して修理するより新しい
物を買った方が良いといわれつつも当時で
12000円もかけて修理したデジカメは
ついぞ使用することなく??お蔵入りの
まま・・・・・・
ケイタイより小型の最新のデジカメは
やはり素晴らしい!!
画素数も多くて鮮明極まりなく良く!!
・・・・・・・・
しかしブログアップには縮小作業必須です
が・・・・・・・
大は小を兼ねるとはまさに然り!!
ペーパーレス化のご時世ですがやはり
大きくプリントして楽しみたい!!
そんなときはやはり美しく仕上がるわけで
・・・・・・・活用さまざまです!!
しかし楽しい!!
感謝です!!



恵まれ感謝の旅行!!



同じカテゴリー(旅行!)の記事画像
長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く!
初めてのSuica
ああ!若者よ!
「適当な晴れ女」健在にて感謝
思い上がった中華思想
「カシオペア」も廃止へ
同じカテゴリー(旅行!)の記事
 長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く! (2019-08-16 22:03)
 初めてのSuica (2016-04-05 23:43)
 ああ!若者よ! (2016-01-16 22:50)
 「適当な晴れ女」健在にて感謝 (2015-11-10 06:40)
 思い上がった中華思想 (2015-10-23 09:14)
 「カシオペア」も廃止へ (2015-09-18 23:04)

Posted by Myu at 07:26│Comments(0)旅行!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵まれ感謝の旅行!!
    コメント(0)