最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月10日

急な陽気の変化?!

急な陽気の変化?!

急な陽気の変化?!

急な陽気の変化?!

本日は4月9日(月)
今日は昨日より10度以上も気温上昇にて
5月上旬の」陽気となり暑いくらい?!
急激な陽気の変化は体調が崩れやすくなる
ようですね?!
この時期Myuは花粉症につきこの暖かい
ような?暑いような?もやもや感が何とも
息苦しくて嫌ーーな予感が??!!・・・
一応良いお天気で気持ち良く仕事は遣り切
りましたが?・・・・・
帰宅して何とも座ったとたんに睡魔に襲われ
?・・・・夕食で起こされ?・・・・・・
眠気が勝って何とも食欲なく?・・・・・
姑に失礼をして自室に戻り、また睡魔に?・
・・・・・途中で目が覚めPCをいつもの如
く一通り・・・・そして我がブログも一応
書いたものの?・・・また睡魔に?・・・
また目覚めて気付いてブログをアップし・・
何だか??我ながら異様な眠気に戸惑いなが
ら?・・・・仕方なく諦めて今日はとにかく
しっかり寝ましょうと布団に・・・・・
今まで転寝でした!!(苦笑)・・・・
これからの季節がMyuの試練となるのだわ!
春真っ盛りで良い季節なのですがねえ?!
そして開放感のある夏到来となるわけで?!
Myuは寒いより暑い方が辛いのです!!
今年の夏もまた暑いようですものね?!
一応覚悟して生きましょう!!

橋本氏のTwitterブログ痛快な読み応え
です!!自称でも他称でも?所謂有識者(学
者・評論家・・)は責任無きところで机上の
空論を述べる?言うだけ?・・・・
実践が無いから埒が明かない?!
じゃあ如何する?の方法対策までが無い?!
・・・・・・・・・
優秀な官僚クラスの知識・実践経験のある識者
が今の日本には必要!!しかしいない?・・
何と言うことでしょう??!!
日本の誇れるはずの優秀・有能と信じていた
東京大学はじめ核となる大学の教授達は実際
如何日本を世界を研究してその知識を如何生
かそうとしているのか??!!
しっかり活かさなければ存在価値・意義が
ないでしょうに?!・・・・・・・
あまりに凡人のMyuはあまりに優秀な人人
を頼りに信じ過ぎていたようです?!・・・
そしてここに来て政治家の体たらく?!
官僚の狡猾さ?!・・・
「末は博士かか大臣か・・・」の長たる
総理大臣も何をか況やの只の人?!・・
とあまりに期待はずれ?期待したMyuが
あまりに愚かだったと・・・・・・・
何としたことか?!!
・・・・・・・



急な陽気の変化?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 19:11│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急な陽気の変化?!
    コメント(0)