最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月05日

体力勝負?!

体力勝負?!

本日は4月5日(木)
今日は多少風が吹いたものの晴天で
気温が上がり暖かくなりました!
今日は木曜日!少々ハードな仕事日です!
新しい内容をこなすために少々緊張して
じっくり間違いの無いように努めたり・・
毎回同じでないことが面白いわけですが?
週一回ということで毎回新たな緊張間が
有り、思考調整と段取り確認に時間を
要したり・・・今日は休憩とれず仕舞?!
一気が好きなMyuですが、やはり後半は
ペースダウン?!少々疲労感が・・・
時々「生きてる??」と様子を見に来て
下さる上司に「今日は休憩取れず、少々
腰が痛いかな?!交代できる人が欲しい
かな?!・・」と・・・・・
上司は困っているようでしたが・・・・
まあ!もう少し頑張りましょうか?!
仕事内容は楽しいのですし・・・・
とにかく健康第一!体調調整管理をしっか
りして臨みましょう!!
それにしても腹筋の弱いMyuですので
・・・・・腹筋強化運動を??・・・・
これがきつく続かないのです!(苦笑)
今日を木曜日を遣り切る事が今のMyu
の張り合いにもなっているわけですので
出来る限り精神論で頑張りましょう!!



体力勝負?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 22:53│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力勝負?!
    コメント(0)