最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年03月24日

足踏みの春?!

足踏みの春?!

本日は3月23日(金)
今日は予報どおり?終日雨模様でした!
予報ではかなり大雨か?荒れる様との
ことでしたが??やはり此処ら辺は
いつものように穏便穏やかな状況で
ありました!!お陰さまです!!
またまた大変な地域が同じ様に大荒れに
見舞われたりしているようです?!
昨日とまた打って変わって気温も下がり
真冬の」寒さになると??・・・
日中も8度くらいで気温上がらず仕舞?
なかなか春の装いはできませんね?!
3月は卒業シーズン?!年度末?!
4月から新しく年度が始まる?!
うきうきわくわくする時期ですが?・・
お天気がなかなか着実に春を呼んでくれ
ません?!
気温のアップダウンが激しく真冬戻りに
まだなったり??!!・・・・
しかし必ずや明るく楽しい春が遣って来て
新年度・入学シーズンとなりましょう!
国会では儀礼的押し問答をしていますが?
復興庁の始動?進捗状況は如何に??!!
実際次から次と出来湧く問題と多岐に亘る
問題が山積しているわけですが?・・・
恥を知り!大和魂の誇りある日本の国家と
して優秀有能有効的確なタイミングの
舵取りを是非是非お願いします!!

今日また姑とあかりちゃんに逢いに行って
来ました!!日々着実にぐんぐん育って
います!!嬉しく楽しみな限りです!!
足踏みはしていません!!(苦笑)



足踏みの春?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 01:02│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足踏みの春?!
    コメント(0)