最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年10月04日

国際電話!

本日は10月3日(金)
今日は曇り後雲ひとつ無い晴天との予報?
が、雲ありのとりあえずの晴天でした。
Myuは仕事につきさして問題はありません。
過ごし易い日和でした。
国際電話!


夜、夕食時にロサンゼルスの姉より国際
電話がありました。そして気遣ってくださ
って30分後にまた掛けなおすと!
この春よりMyu&我が家の生活時間が
大幅に軌道修正されて、人並みの時間に
夕食を頂けるようになりました。
人生、岐路・変化もいろいろですが、
マイナスばかりでなくプラスの面も有りで
妙ですね?!
他人への迷惑・影響は出来るだけ最小限
にとの努力を何とか尽くしきり・・・・
海の向こうのアメリカ在住の姉には時差の
関係で、電話の時間帯まで気遣って頂い
て戸惑いと手数をおかけして申し訳無く
思います。二度目の電話で2時間以上も
お話をしてしまいました!(2h1m55s)
どのくらいか?散財させてしまって!
いつも毎度毎度感謝です。
でも姉との会話!Myuが心配かけての
ことで大いに成立しています。
隔靴掻痒との思いで、せめて妹が元気か
?と・・・・・・・・・
映画評論家の今は亡き水野晴夫氏では
無いけれど、「姉(映画)って本当にいい
もんですね?!」・・・感謝です!!


同じカテゴリー(人生)の記事画像
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う!
人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ!
同じカテゴリー(人生)の記事
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極! (2023-11-23 20:22)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う! (2023-10-09 10:01)
 人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ! (2023-10-06 06:27)

Posted by Myu at 15:32│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際電話!
    コメント(0)