最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年03月13日

子守?!

子守?!

子守?!

子守?!

本日は3月12日(月)
今日は晴天時々曇り?で風強し?!
北風?雪風?でとても空気も風も冷たい!
渋川は雪が降った様です?!
オーナーの車に白い雪帽子が?!
気温も終日上がらず仕舞でした?!

今日は昨日に続いてあかりちゃんに逢いに
姑と行きました!!
そして約2時間半あかりちゃんとTVを
一緒に見たり?!泣いたり?!笑ったり?
!オムツを替えたり?!抱っこしたり?!
・・・・・・風邪引きママたちに代って
?!少しでも休んでもらおうと?!
少しでも助けになればと?!・・・・
少々いきなりですが頑張ってきました?!
可愛くて夢中になって一緒に過ごしました
が??!!・・・・・・
眠るまでは常に目が離せない状態で?!
あかりちゃんは動きっぱなし?!・・・
まだお口が聞けない分如何して欲しいのか
??!!と手探り状態で?!・・・
流石に疲れたかしら??・・・
帰宅するとたちまち睡魔に襲われしばし
転寝と相成り候??!!・・・
子育て?!孫へのかかわり?!・・・
これからが大変でしょうね?!
それにしても愛らしくいとおしいもの
ですね?!・・・・
何とか健やかに育って欲しいと心から
思いました!!これぞ老婆心というので
しょうか?!・・・・(苦笑)



子守?!



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 19:05│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子守?!
    コメント(0)