最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年02月28日

日本は内憂外患ますます?!

日本は内憂外患ますます?!

本日は2月27日(月)
今日も冷たい晴天日和でした?!
まだまだ春になりそうでならない?!

社会経済も?!日本全体も?・・・
次から次と出来湧くいろいろの試練?!
世界的リーマンショック?に始まって?
世界的にもいろいろが狂って来たとか?
高く?偉く?大きな?ところで何が?
その力が如何働き如何なっているのか?
全く経済など専門的理解はありません
が?・・・・・
欧米の金融危機?円高?日本の金融危機
?みんな繋がってだんだんに?急激に?
影響がでているようです??!!
日本政府にしても?日本企業にしても?
国民みな信頼したいところですが?・・
実際とんでもないことになっているとか
?現政権の無様さは如実にわかり国民
みないらいらしているところではありま
すが?・・・・・(苦笑)

AIJ投資顧問(株)の企業年金2000億
円の喪失問題??大半がなくなっていた?
・・・なんてこと?その存在?それが如何
いうこと?・・・全く寝耳に水で?・・

日の丸半導体・エルビータメモリの
経営破綻??!!(かつて世界を席巻した
DRAM?!・・・

日本の大企業は?日本の経済は?日本経営
を担う政府・行政は?如何なっているか?
如何対処し得るのか?・・・・・・・

国民の生活は如何なって行くのでしょうか?
国民は何を如何していけば良いのでしょう
か?・・・・・・

昨年の3.11以来大地震・大津波更に
福島原発問題の復旧・復興・対策・対処・
今後ますますその影響は拡大しそうな状態
を抱えて?・・・・・・

まさに内憂外患ですね??!!
危機感を持って生きましょう!!



日本は内憂外患ますます?!



同じカテゴリー(経済)の記事画像
驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや!
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように!
日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作?
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
同じカテゴリー(経済)の記事
 驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや! (2024-02-08 07:57)
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように! (2023-12-07 11:43)
 日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作? (2023-11-25 22:36)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)

Posted by Myu at 08:00│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本は内憂外患ますます?!
    コメント(0)