最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年02月03日

変革・改革を期待?!

変革・改革を期待?!

本日は2月2日(木)
今日は?今日が寒波のピークとか?!
日本海側では猛吹雪猛積雪で雪による災害
が多発しています?!・・・が?
Myuの住む太平洋側のここら辺は?
全く雪は降らず晴天続き?乾燥注意報が?
朝は此処に来て氷点下になったものの
生活には全く支障なし?
インフルエンザ流行の心配があるかしら?!

散々書いたブログがまたまた一瞬で消え?!
少々気が抜けてしまった感?!・・・
もう何度もやっているのです!!(苦笑)
いきなり書かないで?・・との助言・忠告
も全く無視して実行することなく?!反省
もせず?!・・・・自業自得なのです!!

Myu自身の納得の自己満足の域のブログ
であり、日記であり、記録でありますので
・・・・一応毎日欠かさず何かしら感じた
ことなどを書き留めたいと思います!

橋本 徹現大阪市長の活躍が楽しみです!
次から次と改革路線まっしぐらで痛快です!
指導者とはこうあるべきでしょう?!

石原慎太郎現東京都知事もまた興味しんしん
となって来ました?!
今まであまり印象は良くなかったのですが、
此処に来てごもっともと共感しています!
しかし10歳くらい若かったら?とついつい
思ってしまいます!!(笑)
現国会の体たらくにうんざりしていますので
現官僚主導に知れば知るほど憤怒しています
ので・・・
本当に日本を冷静に愛国心を持って如何に
導いていくか?その施策と実行力の真っ当さ
を期待します!!
まだまだはっきりとは判りませんが・・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/stt12012720360007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/stt12012722090010-n1.htm



変革・改革を期待?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 17:38│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変革・改革を期待?!
    コメント(0)