最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年01月24日

真剣勝負で勝つ!!

真剣勝負で勝つ!!

真剣勝負で勝つ!!

真剣勝負で勝つ!!

本日は1月23日(月)
今日は晴天暖かい日和でした?!
しかし寒気団はそのまま上空にある様?
ですが・・・日本海側は大雪強風に見舞
われて大変そうです?!・・・
こちら太平洋側でも南関東?東京埼玉
方面はこれから雪が降るとか??
もう降っているとか??・・・・・
夜のニュース影像では結構な降りっぷり?
4センチの積雪とか?!・・・
明朝にかけても降り続くような??・・・
しかし朝までで晴天との予報です??・・
果たしてここら辺?群馬高崎は??・・・
またしても銀世界となるか??・・・・・
あまり期待はできませんが??・・・・・
初雪もほんの少々で気が抜けた感じ?!

テニスが面白い!!
錦織 圭選手が上位ランク(6位?)の選手
にフルセットで体力も宜しく見事に勝って
ベスト8に進み!残りました!!
先ずはこれまででもおめでとう!!
さあ!この先如何勝負できるか??!!
とにかく体力回復・維持・(試合毎に?)
増進してベストを尽くしてください!!
どこまで行けるか??!!期待??!!
それにしても昨年よりぐんと強くなりまし
たね??!!びっくりです!!
楽しみです!!

Myuも毎日?否、月・火・水・金は一応
休憩がとれ(仕事場でです)、そこで
ブランチをしっかり美味しく頂けて?!
何とも楽しく嬉しい至福の時です!!
一日二食励行のMyuですが、その一食を
こんなに喜んで頂いて??それだけでも
食べたものが身になるでしょうと??!!
とにかく美味しく!やはり少々多めに??
自制を緩めて頂いてしまっています!!
確かにウェイトアップ気味は否めません!
(苦笑)まあ!成る様に成る結果は周知で
承知ではありまする!!(笑)・・・・・
まあ!健康管理・体調管理をしっかりと
元気で働いておりまする!!
テニスなどスポーツをするほどの体力は
ございませんが?・・・・・
観戦応援する?したい?!吉報を感動して
喜ぶばかりですが?!・・・・

錦織 圭選手曰く「格好悪くても試合は
勝たねばだめ!!」と?・・・
エアケイと名が付くほどの格好良い強烈
スマッシュが見られなくなった訳??
とにかく粘り強く守って勝たねば?と?
・・・・・

国民の税金から成る国家予算の使い道は
決して無駄があってはなりませぬ!!
必要以上の出費があってはなりませぬ!
国会議員・官僚以下省庁職員・地方議員
・公務員の員数削減&給与削減が即刻
実施実行されて然るべきでしょう!!
事業仕分けの結果はしっかり実行されな
ければそれこそ時間と人間の無駄という
ことでしょう!!
スポーツ選手の如く真剣に勝たねば駄目
と見習って、増税の前に「魁より始めよ」
でしっかり処して欲しい!!・・・
ぐずぐずしている暇は無いのでは??!!
直ぐ遣る課で真剣勝負で勝たねばね?!!
立法・行政・司法に携わる公僕さん?!!



真剣勝負で勝つ!!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿!
WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと!
2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!!
10月2日の記事
世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!
誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿! (2023-12-17 06:45)
 WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと! (2023-03-23 15:42)
 2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!! (2023-01-02 09:02)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性! (2022-08-21 21:51)
 誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・ (2022-02-16 12:22)

Posted by Myu at 17:29│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真剣勝負で勝つ!!
    コメント(0)