最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年09月20日

謝罪・責任請負人?!

本日は9月19日(金)
いよいよ!近づいてきました台風13号!
しかし、関東海岸沖を北東への進路の様?
ここ群馬・高崎は多少の雨位か?
謝罪・責任請負人?!


いつものように逸れてたいしたこと無くて、
被害に遭った地域・方々に申し訳ない
ような!あり難く感謝なのですが!
相撲界もいろいろですね。
国技とはいえ外国人の相撲とりが台頭!
(柔道界も厳しそう?!)して、しかし、
ルールの変化というより相撲界という世界
の中の規律が護られずずさんさが露呈
してきてしまっている?!
師弟・階級の厳しさは大変なものがある
ことも推してしるべしでしょうが、行き過ぎ
も闇から明るみに!戦後63年の平和
ボケがこの世界にも?実際、引き継ぐ
人間がどの世界も変化して上に立って
指導管理する役割・使命感が地に落ち
てきているけっかでしょう。
突出した人材がいない!
政治界もぶざまなことになっています。
戦後(否明治維新から?)の官僚体制
政治家の金のにおいに敏感に動く人間
の最たる力行使のせめぎ合いが営々と
世襲的に行われてきた結果のようです。
中には頭脳明晰・人格指導力優秀で
使命感に燃え、大所高所から国を良く
しようとの人物もいるのでしょうが、
一般地域庶民もいろいろで愚かだけでなく、
あがめたて、担ぎ、依頼心が多く、且つ、
利権談合の繋がりを蜘蛛のように?!・・
どっちもどっちで・・・・・
しかし、一般庶民のMyuとして、底辺から
見るに、ここ2年間で農林水産省大臣が
7人も!かわるがわる不正(叩けば埃が
!)や愚発言(所謂能力資格分際のない
馬鹿!)での交替劇!!!???
しかし各大臣も馬鹿ばっかりだけれど、
政治家・大臣って?何?
結局、謝罪して責任をとって辞任?!!
それって何?!何を謝っているの?何に
責任を取るの??何の為の大臣なの?
謝罪・責任請負人?!に徹する役なの?
違うんじゃないの??!!
本当の罪ある悪行を営々とやってきた
官僚体制の公僕がいるじゃあ無いですか!
その姑息で利巧な公僕たちが謝罪も責任も
取ることなく何も解らぬ愚かなにわか持上げ
大臣におっかぶせ!矛先を代える遣り方?
まつりごと(政)ってまさにお祭りね!!
馬鹿じゃないの!といっている国民庶民も
馬鹿でしかない!!
清く正しくまともな心と頭を持った人間組織
にならないものでしょうか?!!


同じカテゴリー(社会)の記事画像
無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と!
必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共
ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です!
世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?!
このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・
Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義!
同じカテゴリー(社会)の記事
 無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と! (2024-03-22 23:29)
 必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共 (2023-12-30 17:26)
 ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です! (2023-10-07 17:13)
 世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?! (2023-05-22 15:54)
 このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・ (2023-05-12 08:16)
 Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義! (2023-01-06 22:19)

Posted by Myu at 04:19│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪・責任請負人?!
    コメント(0)