最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年12月23日

遣らせはだめよ?!

遣らせはだめよ?!

本日は12月22日(木)
今日も冷え込んでいますが晴天日和!
ますます真冬の陽気で寒くなるとか?

一日の生活の中心の仕事を遣り切って
帰宅すれば優雅な気分でゆとりの時間!
嬉しく楽しい感謝の時間!
PCで早速ニュースを確認!TVでも!
否が応でも目に入ってくるタイトルや
影像に興味関心が無くとも見せられ?!
気分が悪くなりそうな?!・・・
北朝鮮の狂ったような弔問する人々?!
弔問強制?!弔問の意を表さなければ
厳罰に処す?!・・・・・・・
個人的親子三代に渡る国家?蹂躙!!
私物化もはなはだしい!!
まともな思想も無く!統治能力も無く!
親子のあまりに太った醜体型をして
単に私利私欲に溺れ狂った行為でしか
無いではないか?!・・・・
あまりに罪深い馬鹿な親子のやり放題に
国民も世界の国々も翻弄されるばかり?!
何故にそんなことが通って?通して?
いるのかわかりません!!??
理解に苦しみます!!
日本的には多くの日本人を拉致され!!
さまざまな支援援助をしているにも
関わらず嘘ばっかり外交で?!・・・
全く解決されません!!
日本も同じ民族の韓国も世界国連も
もっともっと強行手段でかかっても
良いのではないでしょうか?!
ドイツベルリンの壁崩壊?!
東西の人々の生活状態の明暗?!は
世界中の周知のことでしょう?!
朝鮮半島の南北はそれ以上?!否、
その比では無く雲泥の差の如くで
しょう?!ひどすぎる!!
IQ・EQも低く倫理・道徳心も無く
やくざごときの横暴な振る舞い?!
脅迫政治?監視政治?・・・・・・
何が政治でしょう??!!
三男は日本に何度も遊びに来ていた
とのこと?!(ディズニーランドなど)
他国を見て自国の状態を如何に見て?
何を引き継ぐというのでしょうか?
自国民の飢餓を救って少しでも自立し
た国にすべく痩せるほどに心労して
欲しい!!・・・・・
偶像崇拝は無駄・無意味・罪深き!!
遺体の永久保存に一年一億円の経費?!
何と愚かなこと?!!無駄なこと?!!
北の民意は?暴君主の死は?
「大したことない」と!!・・・
其れでも狂ったような弔問を遣らせ強制
するのか?!・・・・



遣らせはだめよ?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 21:52│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遣らせはだめよ?!
    コメント(0)