最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年12月20日

とうとう?突然?その日が?!

とうとう?突然?その日が?!

本日は12月19日(月)
今日も晴天なれど気温上がらず仕舞?!
しかしMyuはこれしき何のその?!
Myuは早起きを励行し、早朝から
洗濯物を干して仕事へ出かけます。
かつて布オムツを干すとたちまち
ばりばりに凍ってしまうものでした!
今は全く凍ることはありません。
地球温暖化?少子高齢化?・・・・
自然も社会も変化して?・・・・
布オムツから紙オムツへ?・・・
生活も便利で簡単更に速く暖かく・・
いろいろが快適に変化して・・・・
今年3.11以来災害大きく多く見舞
われたものの?・・・・
快適レベルの生活を経験した者の
レベル落下生活はより辛いものが有る
でしょう?!
しかし、日本の有難き?長い平和ボケ
するほどのぬるま湯気分に警鐘を鳴ら
した今年の国難といえる状態に反省と
学びをしなければ・・・・・・

世界も変化し動いています!!

そして隣の半島の北の国の(暴)君主
がとうとう?!突然?!死去?!した
とな?!他の国々から散々援助支援を
乞い得て・・・自国民の大量の餓死者
や脱(北)国者を出し苦しめたまま、
核開発を続け恩を仇で返すような?
脅威行為を繰り返す狂気国家の暴君の
死去で果たして如何なる変化変動が
これから繰り広げられるのでしょう
か?・・・・・・・・
世襲三男の見るからに貧しい国の長
にはまるで不似合い?!不釣合い?!
のでぶっちょ体型の若僧後継者?!
全く説得力ない恥を知れと言いたく
なるような醜体型?!!
気持ち悪い人物?!その取り巻き?!
可笑しい国?!恐ろしく変な国?!
気が強いから後継者に向いていると?
気が強く何を考え?何を仕出かすか?
解からない??!!・・・・・
くわばらくわばら・・・・・・



とうとう?突然?その日が?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 22:08│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう?突然?その日が?!
    コメント(0)