最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年11月01日

10月晦日?!

10月晦日?!

10月晦日?!

本日は10月31日(月)
今日はそれなりの?良いお天気でした!
Myuは眼鏡をあちこちに?置き忘れが?
ずうっとかけていて良い眼鏡もPC用の
眼鏡も複数ありまして・・・・
実際ずうっとかけているのが嫌で?
出来ればかけたくありませんので・・
鼻が低い事情もありまして・・(笑)
とにかく煩わしいったら・・・
活字を読んだりするとき意外(夏などは
特に暑苦しくて邪魔!)はかけたく
ありません!・・・・しかし・・・・
無ければとても困るわけで感謝はして
大事にしたいと思ってはいるのです!
しかし、ふと?!つい?!置いて?!
忘れて?!必要となった時にあらっ?!
と・・・・・直ぐに置いたところを
思い出せたり?出せなかったり?・・
複数あるのですが・・・・多少なり
ともお気に入りもあったりで・・・
全くたわいも無いことですが・・・
時に自分ひとりでは解決できないで
家人を煩わすことになったり?!・
何とも申し訳ないMyuでござりまする!
(苦笑)・・・・・・
そんなMyuにケーキを買って来て下さい
ました!!
ああ!今日はハロウィンでした?!
何とも懐かしい楽しい思い出が?!
仮装したり?!・・・
ああ!今日で10月もお仕舞?!
時は過ぎ行く?!・・・・・平等に?!
非情にも?!否、だから良いのです?!



10月晦日?!



同じカテゴリー(時!)の記事画像
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの!
国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り!
人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?!
嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・
地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を!
同じカテゴリー(時!)の記事
 そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と! (2021-01-16 11:17)
 堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの! (2020-01-06 21:44)
 国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り! (2019-06-03 21:04)
 人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?! (2019-04-11 19:28)
 嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・ (2019-03-12 14:43)
 地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を! (2018-07-25 22:45)

Posted by Myu at 18:33│Comments(0)時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月晦日?!
    コメント(0)