最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年09月03日

いつもありがとう!

本日は9月2日(火)
今日は朝から晴天で昨夜(熱帯夜)から
引き続き暑い日和となりました。
いつもありがとう!


夕方にはお湿りこそ多少ありましたが。
各地ではまだまだ集中豪雨に見舞われて
いる様ですね。また、被害の後始末も
大変なことの様です。踏んだり蹴ったり!
お気の毒ですね!
世の中広うござんして、いろいろです。
「幸せ太り」って本当にあるのだそうです。
テストステロン(骨を作る働き・・がある)が
減少して筋肉が緩み脂肪が付き易くなる!
幸せでメタボリックシンドロームに苦悩?!
Myuの身内にもメタボで?
幸せというよりストレス太り?
ストレス太りっていうのも有りますか?
我が家の猫のみゅう&ちむもメタボ?!
幸せ太りなのか?ストレスもあるのか?
終日良く食べ良く寝て過ごして入る様!
Myuを出迎え付いて回る可愛さ!
Myuはそんなみゅう&ちむに癒され感謝!
Myuがご飯(餌)を遣り過ぎてしまったのか?
Myuが気をつけてやらなければいけない?
健康で長生きして欲しいので!
いつもありがとう!


同じカテゴリー()の記事画像
猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!
連日猛暑に試練の辛い夏                             
人生いろいろ
楽しいかな人生
8月晦日に
愛猫みゅうに見守られて?!
同じカテゴリー()の記事
 猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした! (2019-04-05 20:53)
 連日猛暑に試練の辛い夏                              (2018-08-27 10:41)
 人生いろいろ (2017-08-01 00:18)
 楽しいかな人生 (2015-10-14 07:11)
 8月晦日に (2015-09-01 17:43)
 愛猫みゅうに見守られて?! (2012-11-12 21:45)

Posted by Myu at 05:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう!
    コメント(0)