最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年10月22日

日本もまだまだ?!

日本もまだまだ?!

本日は10月21日(金)
今日は予報通りだんだんとお天気が崩れる
方向へとしっかり雲ってきたようです?!
洗濯物はすっかり乾くとまで行かず?!
コインランドリーで10分(100円)でからっ
とすっきりさっぱりと!
コインランドリーに感謝です!

3.11以来日本は次々と災難に襲われ?見舞
われて?・・・実際国難続きで?・・・・
新米政権政府がトップがころころ交代劇を
演じるばかりで何時までも新米?仮免許?
(前菅総理曰く?!)のまま??!!一向
に埒があきません?!・・
選挙で選ばれる政治家?国会議員?政権与
党?野党?・・・・どんなに沢山いてもま
るで税金・国費の無駄遣い?!でしかない
ような?・・・・・
高級(給)官僚以下各省庁(所謂役人?)
公僕たちは優秀で有るからその職にあるわ
けで?代々しっかり?引継ぎ宜しく日本国
の中枢にあって国内外全てを掌握し、資料
その他遣るべきを全て承知で(大臣がころ
ころ交代しても?!)本来国事を間を空ける
ことなくできるたいせいでありましょうに
??権限が大臣にある?!思慮分別の無い
にわか大臣はお荷物でしかないのでは??!
(苦笑)
一番解かって「官僚主導から政治家主導!」
を声高らかに唱って世紀の政権交代をした
民主党に対し、不信・不追従状態であった
のでは?!
にんげんだもの当然でしょうが??・・・
そこはまず公僕であり仕事でありますから?
ご主人(本来国民ですが)の大臣の言う
とおりに動くシステムでありますからね??
何とも「継続は力なり」&脳みその能力の
違いははがゆいばかりでしょう??!!
国難の被災地被災者・・・が何とも一番に
歯がゆく政府は何をしているのだと言いた
いところでしょう!!
野田どぜう内閣はあまりに泥臭くて?!
実際、本来3.11がなかったら??
官僚体制の悪賢い長い間のこすい私利私欲・
保身にまみれた醜悪伝統体制にメスを入れ
しっかり膿をだし、きれいさっぱり刷新し、
その根性までをも叩きなおし、真人間にし、
品行方正・裏表の無い国民を騙すなどという
ことの無い、ごまかしの無い公僕としての
仕事をしっかりさせるに至るはずで意気込
んでいたのにねえ?!・・・・
年金の不祥事は許せません!!
氷山の一角でその他いろいろと??・・・
高齢者(年金受給者)が多くなって少子化
となっても本来その大勢の高齢者がしっか
り確実に支払ってきたその金額たるや悠々
自適で有り余っていてよいはずのもの(事)
でしょう!!
本来政治とは国民の安全と幸福を先をみて
の政策をしてしかるべきものでしょう!!
はっきり言って謝罪したらどうですか?!
使い込んでしまいました大変大変申し訳ご
ざいませんでした!
つきましては今後とも無期限?で連帯責任
として日本国中の国家公務員・地方公務員
の給与半減?カット・ボーナス無し?で
国民様様へ返済させて頂いて参ります!!
と是非そのくらい責任を自覚してやって頂
きたと思います!!
一般人の使い込みなら刑罰プラス返済で
しょう?!
公務員はそれ以上の重い罪であるわけです
ですから・・・・江戸時代なら切腹もの?
でしょうか?!
ギリシャのようにならないように日本の
公務員の良識に期待したい!!
先ず魁より始めよ!!

日本政府観光局は20日、英紙ガーディ
アンがまとめた満足度が高い今年の世界
の観光地ランキングで、欧州を除く国別
で日本が、都市別で東京がそれぞれ1位
に選ばれたと発表した。両部門で同時に
トップに立ったのは初めて。

 政府観光局は「伝統文化と先進的な面が
混在する日本の魅力が評価されたのでは
ないか」と指摘。「東日本大震災後も、
日本の観光地に底堅い需要がある」として、
アジアだけでなく欧州からの訪日客の
呼び込みにも力を入れる考え。

 ランキングは実際に観光に訪れた同紙
読者が2~4月に実施した投票で決め、
日本の満足度は98・9%で初めて1位
になった。2位はモルディブ、3位は
ペルーだった。都市別では東京が2年連続
の1位で、オーストラリアのシドニー、
南アフリカのケープタウンと続いた。
    (MSNニュスより)


日本もまだまだ?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 16:31│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本もまだまだ?!
    コメント(0)