最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年10月12日

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

日帰り旅行!!

本日は10月11日(火)
今日も素晴らしい晴天行楽日和でした!!
そう!まさに秋の行楽シーズンたけなわ!!
Myuも友人に誘って頂いて長野県へ!!
そう!信州 善光寺へ!!まさに初めてで
「牛に引かれて善光寺?!」そのものでし
た?!(苦笑)
まだまだ一人で旅行という気持ち?開放感
?余裕?・・・は持てないような??
誘って頂いたからこそと感謝です!!
でもコンサートのように自分でしっかり
選んで自分の意志で旅行(行く先決定も?)
出来るようにだんだん努めましょう!!
多少都合をつけて?・・・そう!しっかり
お願いするところはお願いして協力して
頂いて?・・・・(公私共に?!)
ああ!何とも今日は楽しく嬉しく全て
みゅのために世界が回っているような?
全て是好日の終日でした!!
お天気然り!!・・・・・・・・
善光寺参拝観光然り!!・・・・・・
りんご狩り然り!!・・・・・・
昼食然り!!・・・・・・・・・
川中島観光然り!!・・・・・・
日帰り旅行もいろいろと回れ、歴史・名所
も赴くことで身近に興味深く感じてやはり
百聞は一見に如かずです!!
ついつい行くところ行くところでお土産
を買い!りんごやお野菜・漬物・佃煮・・
地場産と聞いてはお菓子も・・・・・
抱えきれないほど買い込んでしまいました
!!(笑)
写真もいっぱい撮りましたし・・・・・
暫し楽しい日帰り旅行の感動・余韻いっぱ
いで過ごすことになるでしょう?!!
とにかく友人に感謝です!!
・・・・・・・・・・



日帰り旅行!!



同じカテゴリー(旅行!)の記事画像
長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く!
初めてのSuica
ああ!若者よ!
「適当な晴れ女」健在にて感謝
思い上がった中華思想
「カシオペア」も廃止へ
同じカテゴリー(旅行!)の記事
 長崎精霊流しの思い出!今年は特に感慨深く! (2019-08-16 22:03)
 初めてのSuica (2016-04-05 23:43)
 ああ!若者よ! (2016-01-16 22:50)
 「適当な晴れ女」健在にて感謝 (2015-11-10 06:40)
 思い上がった中華思想 (2015-10-23 09:14)
 「カシオペア」も廃止へ (2015-09-18 23:04)

Posted by Myu at 17:11│Comments(0)旅行!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り旅行!!
    コメント(0)