最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年10月01日

友人へ返事?!

友人へ返事?!

友人へ返事?!

本日は9月30日(金)
今日は予報ではお天気が崩れると?
しかし、Myuはあまり考え無しに?
しっかり洗濯ものを干して仕事へ出か
けました!何とも祈るようで?!(苦笑)
しかし、お陰さまで「適当な晴れ女」健在
を通して頂き感謝です!!
夕方雲って来て予報は当たって雨が?!
何ともこんなことでも毎日恵まれて
スムースに過ごせることが楽しく嬉しく
感謝なのです!!
今日は9月みそかです!!
今月も何とか健康でやり切れ感謝です!
昨日友人から久しぶりに連絡があり!
昨年行けなかった日帰り旅行のご案内を
頂、今年は何とか行きましょうと?!
Myuは本日上司に休暇を一日頂ける様
お願いしました!・・・・・・
このところ人事異動が激しく調整に苦慮
している上司を真近に見ていますので、
恐縮しつつ・・・・
しかし何とか調整了解承諾を頂、友人
にも早速連絡し返事をすることが出来
ました!!
ああ!久しぶりの?否、友人とは初めて
の旅行では?!
嬉しく楽しみで少々うきうきしてきまし
た!!
こんなひょんな出来事が期待無しに訪れ
る妙も楽しいですね?!
Myuはあまり意欲を持って人生如何?
しようとは生きていませんが?・・・
無欲と達観しているわけではないので
しかし、あまり期待や欲を出さず控えめ
につつましく生きることもMyuの与え
られた人生か?とそこにMyuの人生観
や生きる美徳も感じています?!

国内旅行も殆ど行かず、見聞もなかなか
ですが・・・・・
海外旅行は?パスポートを何時使用でき
るか?予定もなかなかです?・・・
10年の内には絶対に?!(苦笑)

みゅう&ちむを(PC画面とキーボードの
間に横たわる?!)眺めながら感慨にふけ
るMyuでした!!・・・・・・・




友人へ返事?!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
日本の政治中枢に邪悪が??如何に?
ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!!
都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・
昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 日本の政治中枢に邪悪が??如何に? (2022-01-13 22:55)
 ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!! (2021-06-23 21:53)
 都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・ (2021-02-04 06:48)
 昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて (2020-10-19 07:56)

Posted by Myu at 06:11│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人へ返事?!
    コメント(0)