最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年09月29日

青い空の下で思う?!

青い空の下で思う?!

青い空の下で思う?!

本日は9月28日(水)
今日も素晴らしい爽やかな天高く青い空!
Myuは自転車で通勤そしてどこへでも
すいすいと小回りが利いてとても良い!
日中はまだつば広の麦藁帽子が好い!と
言いますか?実際まだMyuはかぶって
自転車に乗ってるんるんです!(笑)
建物の日陰も大分伸びて・・・・・
真夏の気温・湿度が高く日陰無しは?・・
猛烈蒸し暑く辛いものがありました!
秋晴れは楽しくサイクリング日和とな?
Myuの所謂ママチャリでも充分楽しく
るんるんです!!(笑)
街中へもすいすいと駐車料金も必要なし!
一応カギこそかけますが?・・・・
日本は本当にいい国ですね?!
他人のものを盗る人がいない?!
先日もスーパーで買い物をしてショッピ
ングカートにレジ袋を一つうっかり忘れ
て・・・・帰宅して気付き、戻って
スーパーの受付カウンターで訊いてみま
したら?何と奇特な方が届けておいて
くれました!!本当に感嘆し、感心し、
感謝・感激しました!!
東日本大震災の被災地の惨状の中の人々
もそうでしたが・・・・・
有事の大都会東京の帰宅困難者の暴動な
ど全く無く、静かに落ち着いて整然と
した立ち居振る舞いに日本人として極
自然な態度が世界の人々から礼儀正しい
振る舞いと驚嘆され?!賞賛される?!
・・・・・・
そんな日本人であり、日本であることに
MyuもMyuの周りも極自然に平和で
安心して他人を疑うことなくましてや
善行を正しく善しとする日本の地域社会
であることに当たり前ではなく感謝なの
だと気付かされます!!
・・・・・・・
そんな良い日本ですが、震災復興・原発
収束・・・・等早急に政府行政は日本人
らしく使命感を発揮して善行施行して
下さい!!・・・・



青い空の下で思う?!



同じカテゴリー(社会)の記事画像
無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と!
必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共
ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です!
世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?!
このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・
Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義!
同じカテゴリー(社会)の記事
 無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と! (2024-03-22 23:29)
 必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共 (2023-12-30 17:26)
 ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です! (2023-10-07 17:13)
 世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?! (2023-05-22 15:54)
 このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・ (2023-05-12 08:16)
 Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義! (2023-01-06 22:19)

Posted by Myu at 18:15│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い空の下で思う?!
    コメント(0)