最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年09月20日

秋晴れの楽しい運動会は?!

秋晴れの楽しい運動会は?!

本日は9月18日(日)
今日も晴天猛烈真夏日和でした!
残暑厳しき折柄、いつまでも夏の装いにて
更に一日に二度三度と着替える毎日が
続いていますが本当に長期予報の通り
10月までこの厳しい残暑が続くので
しょうか??・・・・・・
秋も趣きは??どうなるのでしょうか?
今年は台風到来も頻繁でそれも大型化?
そして大雨・豪雨・雷雨・・も巨大化?
したがって局地的?局所的?否、日本国土
全体がもはやずぶずぶ状態の可能性も?
3.11以来地震も全国的に起こりつつ?
もう踏んだり蹴ったり状態?・・・・
またまた台風15号がゆっくり進んでやっ
て来ています?・・・・・・
先日12号でかなりのダメージを受けた
紀伊半島はまたまたもはや警戒危険状態が
周知です?!何ともはや??!!・・
また、福島原発被害地域は晴天真夏日が続
いていますが?・・・・
そして学校など運動会シーズンたけなわの
はずですが?・・・・
何とも晴天の空を仰いでといかず?体育館
での実施とのこと?!・・・・
何とも運動会の楽しい思い出が様変わり?!
何とも切ないような?!・・・・
格差社会とはいえ、日本人の世代を超えて
地域を越えて時代を超えて・・・・何となく
共通するものがいくつかある中で・・・・・
「運動会の思い出」も有るように思いますが
?・・・・・
ニュースを見聞きして切なく哀れにも感じて
・・・・・・
天災なら「天を恨むことなく・・・」ですが
人災でも「人を恨むことなく・・・」と?・
は辛さ試練と甘んじて受け止めることなど?
厳しく難しいことですよね?!・・・・
でもけなげに逞しく笑顔で一生懸命に?・・
・・・・・・・

Myuも今日は仕事のほかいろいろと用足し
に奔走して忙しく遣り切りました!!
ああ!忙しい一日でした!!



秋晴れの楽しい運動会は?!



同じカテゴリー(行事!)の記事画像
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
75年ぶり路面電車「LRT」!」開業始発記念行事開催の宇都宮駅東口大盛り上がり!!
仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝!
久しぶりのイベント成功裡の打ち上げにて楽しく更に仲間やる気の絆を深め和気藹々盛り上がり嬉しく感謝です!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
恥ずかしき日本のフェーク偏向半日マスメディアは同じく反国葬アベガー数百人と同じか?!岸田政権も不信?!
同じカテゴリー(行事!)の記事
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 75年ぶり路面電車「LRT」!」開業始発記念行事開催の宇都宮駅東口大盛り上がり!! (2023-08-28 14:01)
 仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝! (2023-07-23 16:57)
 久しぶりのイベント成功裡の打ち上げにて楽しく更に仲間やる気の絆を深め和気藹々盛り上がり嬉しく感謝です! (2023-05-31 13:53)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 恥ずかしき日本のフェーク偏向半日マスメディアは同じく反国葬アベガー数百人と同じか?!岸田政権も不信?! (2022-09-29 08:15)

Posted by Myu at 16:38│Comments(0)行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの楽しい運動会は?!
    コメント(0)