最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年09月11日

残暑?!

残暑?!

残暑?!

本日は9月10日(土)
今日は連日晴天続きの中で最も気温が高く
なり、そう!35度以上の猛暑日となりま
した!
昨晩から自称「緑の風の別荘」へ行き、
先ほど帰宅しました。
暑かったけれど、ゆっくり過ごしてきまし
た!!
この夏は暑過ぎてまた仕事の都合などで、
なかなか布団干しが出来ませんでした!
今の住居では布団をスムースに干せなか
ったり?・・・(苦笑)
「緑の風の別荘」ではその点毎日でもOK
といった感じで家の造りや環境がベスト
です!
週一日の土曜日の休日にはなるべく行きた
いものですが?・・・
日本各地のさまざまな被災状況を見・聞き
つつ、更なる国難にあって新たな政権が
発足し、スタートしましたが?・・・
もう?!早々に失言とかで辞任騒ぎです?
・・・・何とも!!時間の無駄!!許し
難い!!何をしているのか??・・・
何をか況や!!・・・・・・
大臣も軽い安易なものになったものですね?
今は昔?子どもの夢・大志は「末は博士か
大臣か?!」と目標に一生懸命勉強した様
な?!・・・・・ああ!情けなや?!・・
人物がいない?!本当に?!・・・・
マイケル・サンデル教授のような哲学的・
道徳的・教育的・人道的・社会学的・・・
に通じた全人的深い洞察力のある人間に
お願いしたいところですが?・・・
そうは行かないでしょう?!・・・
凡人が政治家になって大臣になって・・
しかし、人々の役にたちたいとの志があっ
たればこその政治家でしょうから?・・
なんとかしっかり優先順位を心得てしっか
り遣って欲しいものです!!
ここでまた失言・辞任・任命責任・・など
と追及して?・・・時間を無駄にしないで
欲しい!!
本来一刻も無駄にせず復興にまい進努力せ
ねばならないところでしょう?!
馬鹿騒ぎはいい加減にして欲しい!!
もう3・11から半年にもなるのです!!
国会議員はそのひとりひとりがしっかり
なにを為すべきか解かって遣る事をしっか
り遣っていなくてはならないでしょう?!
税金の無駄遣い!時間の無駄遣い!物心
の無駄遣いはやめて欲しい!!
今更大臣様様のぞろぞろと大視察もないで
しょう?!挙句の果てにまたもや失言騒ぎ
・・・・・野党も大マスコミもいい加減
にして欲しい!!・・・・



残暑?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 00:40│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑?!
    コメント(0)