最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年09月09日

感謝して!!

感謝して!!

感謝して!!

本日は9月8日(木)
今日も晴天秋日和でした。
昨晩店長より連絡があり、・・・急遽、
今日は早朝より長時間仕事をしました。
マネージャーがお休みにつきその分も
何とか店長に少々手伝って頂いて遣り切
ることが出来ました。
木曜日は常々ハード日といつもより?
気合を入れて仕事に向かっていますが、
今日は更なる試練で更に気合を入れて
臨みました!!(笑)
仕事を頂けて感謝ですし、真剣にも
楽しく嬉しく楽しんで出来ますこと
更に有難く感謝です!!
店長が良く気遣って下さって感謝です!
でも遣り切った満足感と共に流石に
少々疲労感も?!・・・・・・・
帰宅しては睡魔に襲われ熟睡と相成り候!
夕食の支度もせず仕舞でごめんなさい!
家族の協力と理解と応援があったればこそ
でしょうね?!
それも感謝です!!
4世代8人&みゅう&ちむ家族時代が
Myuなりには仕事(家業)とみなの
食事・掃除・洗濯・・・・・子どもの
教育は手抜きでしたが(苦笑・大反省
・陳謝)・・・と遣り切って張り切って
いたつもりです?!
今はとうとう3人&みゅう&ちむ?!
時々4人&みゅう&ちむ?!
の食事・洗濯・掃除・・・・・・・
かなり家事量も少なくなって・・・・
いろいろが様変わりして・・・・・・
今が何ともゆったりとして・・・・・
何とも人生いろいろ変遷・波乱万丈・・
小説やドラマほどではないけれど・・
ささやかなれどMyuの人生ひとまず
今はほっと一息というところ?!
しかし油断は禁物?!有頂天になっても
なりませぬ!!・・・・
天変地異?!人生何が起こるか解かりま
せぬ?!実際防災用意も具体的に何も
していないMyuですが・・(苦笑)
心の準備・覚悟はしておきましょう?!
甘いでしょうか?!
家族・親族・知人・友人関係の動向も
長年の忙しさにかまけての不義理と相ま
って年々狭まって?・・・・・・・・・
Myuの人生の妙ですが・・・・・・
さほど世のために働いたわけでなく?
Myuが死んで悲しむ人は?出来るだけ
少ない方が良い?!
迷惑も義理も出来るだけ少ない方が良い!
亡き父母はこれからゆっくりのんびりと
という年で現役で逝ってしまったことを
思えば?・・・・
Myuはもういつ死んでも?否、もう少し
Myuらしくゆっくり人生を味わってから
逝きたいかな?!それって欲かな?!
でももういつ逝っても無念の死とは言わな
くて善しとしましょうか?!(笑)
何とも今のゆとりあるMyuの生活ペース
が快適?!みゅう&ちむともなんとも
こころ癒され繋がった関係が心地よい!!
あ!そう!みゅう&ちむより先にMyuが
逝ってはなりませんでした!!(苦笑)
みゅう&ちむにもいつもいつも感謝して
一緒に楽しく過ごしてします!!
楽しく仕事をさせて頂いて、楽しく優雅な
Myuのゆとりの時間があって、みゅう&
ちむも元気でそこにいてくれて、家族も
一応みな自分のことは自分でできて元気で
いてくれる今が一番幸せなときかな?!
感謝です!!

震災や台風の被害で大変な苦痛苦難を
強いられている方々のことを思うと・・・
本当にお気の毒なことです。
申し訳ないほどに無風安泰のMyuの
今の状態でいいのだろうかと?・・・
いざという時に自衛隊があり!政府がある
のですね?・・・
その政府よ常にしっかりしていて欲しい!!



感謝して!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 02:55│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝して!!
    コメント(0)