最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月14日

楽しい美味しいショッピング?!

楽しい美味しいショッピング?!

楽しい美味しいショッピング?!

楽しい美味しいショッピング?!

楽しい美味しいショッピング?!

本日は7月12日(火)
今日も梅雨明け三日目晴天猛烈猛暑日和!
Myuは一日のうちで最も暑い時間帯に?
自転車であちこちと所要こなしで・・・・
なるべく日陰を選んで走行に努めつつ・・
しっかりつばの広い麦わら帽子をかぶって
去年の猛烈連続猛暑日の夏を経て以来?
今年も6月から猛暑日が始まり・・・・
日焼け防止?!紫外線防止?!・・・・
3.11以来、今まで以上に放射能防止?!
をもなるべく意識して防止に努めるように
なりました!(苦笑)
毎日自転車での移動ということも?
健康管理・体調管理・美意識管理(笑)から
Myuの今出来ることを自然体で無理なく
実行しています。
帰りにスズランに寄って久しぶりにサマー
シューズを購入!!(ちょっと流行だったり
して・・笑!)・・・・
やはりショッピングは楽しい!!
久しく禁欲?!セーブに努めていましたが、
冷蔵庫&洗濯機購入もMyuにとっては
何かとても素敵なショッピング解禁の良い
機会となりました!!・・・
勿論、贅沢は敵?(苦笑)節約をしっかり
努める生活が第一ですが・・・・・
Myu自身しっかり吟味納得して多少なり
ともショッピングして景気回復に多少なり
とも貢献したいと思います!(笑)
少々居直り的言い訳でしょうか?!(笑)
また、嬉しいことにこだわり三浦かぼちゃ
を3個購入!!
Myuは三浦かぼちゃが大ーーい好き!!
一年に一回この短い時期しか食べられませ
ん?!!
粉ふき的になる三浦かぼちゃは絶品?!!
忙しく時期を逃して食べられなかった年も
ありましたがとても悔しく惜しんだもの!
食意地は張っているかしら?!
年に一度しか食べられないものいろいろ
ありますが・・・・・・
フルーツ然り!!・・・・・・
ああ!猛暑日和に負けず!今を楽しく!
嬉しく!しっかり生きましょう!!



楽しい美味しいショッピング?!



同じカテゴリー()の記事画像
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー()の記事
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり! (2024-02-05 14:56)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。 (2023-08-27 19:22)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)

Posted by Myu at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい美味しいショッピング?!
    コメント(0)