最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月08日

アメリカンチェリー!!

アメリカンチェリー!!

アメリカンチェリー!!

アメリカンチェリー!!

本日は7月8日(金)
今日は早朝はまだ雨が少々降っていましたが
まもなく良く晴れて洗濯物もしっかり太陽の
光と熱で滅菌乾燥され、とても気持が良い!
本当にここMyuの暮らす関東・群馬・高崎
は太陽の恩恵を正しくいっぱいいっぱい受け
て洗濯物のみならず、心・気持・体・住居・
草花・木々・みゅう&ちむなど動物も・・・
かなり暑くてむしむしすれど・・・・・・・
やはりすっきりはっきりさっぱりといい感じ
です!!九州や東北・北陸地方はまたまたか
なり古そうな??!!
このところ否ずうっとかな??地震?余震?
が頻繁に起きていますね?!・・・・・
土砂災害に注意を?と天気予報士さんも必ず
一言忘れません?!
まだまだ試練苦難は続きますね?!
・・・・・・・・
ロサンゼルスの姉より待ちに待った!!
アメリカンチェリーが届きました!!
姑も毎年恒例で届くアメリカンチェリーを
楽しみに待っていて「今年は?・・・」と
思わず口に出るほど待ちに待っている様子
でした!?!(苦笑)勿論Myuも!!
Myuはフルーツは三度の食事より大好き
ですから・・・・(笑)
やっと?!(苦笑)届いて!!嬉しく!!
美味しく!!ご馳走様!!感謝感謝です!!



アメリカンチェリー!!



同じカテゴリー(フルーツ)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
毎年恒例この時期に届く美味しいフル-ツ「オロブランコ」嬉しく感謝!!ご馳走様!!
気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?!
美味しい干し柿を召し上がって頂きたい!と・・・・
コロナパンデミック発生以来世界の日常が一変し、戻るどころか、経済危機!武力戦争危機が更に迫る恐怖も?!
因果応報?!正義は必ずや勝利する!きっと間に合う!信仰(心)は大事!愛国心も大事!
同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 毎年恒例この時期に届く美味しいフル-ツ「オロブランコ」嬉しく感謝!!ご馳走様!! (2022-12-08 21:55)
 気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?! (2022-07-23 16:21)
 美味しい干し柿を召し上がって頂きたい!と・・・・ (2021-12-22 20:26)
 コロナパンデミック発生以来世界の日常が一変し、戻るどころか、経済危機!武力戦争危機が更に迫る恐怖も?! (2021-12-20 22:16)
 因果応報?!正義は必ずや勝利する!きっと間に合う!信仰(心)は大事!愛国心も大事! (2020-12-11 06:58)

Posted by Myu at 13:25│Comments(0)フルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンチェリー!!
    コメント(0)