最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月07日

日本の首相とは?!

日本の首相とは?!

日本の首相とは?!

本日は7月6日(水)
今日は少々しのぎやすい朝に始まりました
が日中はやはり晴天猛暑となりました。
今年は夏が一ヶ月早く始まったとな?!
確かに6月から猛暑日が何日もあり・・・
このあたりは空梅雨のようで?・・・・
連日熱帯夜猛暑日が続いています・・・
熱中症患者も昨年より三倍も多いとか?・
大自然・自然気象の為せるところですが・
人為的人災とも相まって東電福島原発事故
の影響は近隣・関係住民・企業にそれこそ
多大な迷惑をもたらし、計画停電・節電を
余儀なくしています。・・・・・
今後の原発再開問題?自然再生エネルギー
への支持移行問題?・・・・・・
菅総理は思いつき?短絡的?人気とり&
任期延命目的ひらめき?・・・発言が多く
、今回も「ストレステスト?!」と発言し
今後全原発で行うことに急遽決定と相成り
候?!・・・・つい2・3日前に散々住民
説明会を開催して市・県民を説得して玄海
原発再開を決定したばかり??!!・・・
なのに、そこに「ストレステスト」のスの
字も無かったのに??!!・・・・・・
まして八百長的メール支持(再開賛成の?)
もあったと判り、九州電力眞鍋社長が謝罪
会見とな?・・・・・・・
何とも総理以下連絡不行き届きなのか?
一事が万事菅総理のリーダーシップの無さ、
求心力の無さ、報告・連絡・相談の無さ、
ばらばらな政権・内閣・民主党・・・・
国民にとって大迷惑な菅総理内閣政府と
解かるばかり・・・・・
馬鹿大臣ばかりで任命辞任の繰り返し・・
死に体内閣と言われて久しい・・・・・・
菅総理曰く、「総理を辞めると自身思った
事も言ったことも一度も無い」と??!!
唖然??!!菅総理本人以外は皆一刻も
早い退陣を願い発言している状態が久しく
続いて大騒ぎしているというのに??!!
一時は花道退陣をも企画計画していた側近
たちの意向をもまるで意に解してなかった
とは??!!・・・・・・・・・
あきれてあきれて・・・・
日本の舵取りを如何してくれるのか??!
復興も遅延遅延??・・・・・・・
原発再開も混乱混乱??・・・・・
福島原発問題も収束不振不振??・・・
放射能問題も不信不信??・・・・
・・・・・・
総理大臣として為すべきは??!!
日本国首相として為すべきは??!!
その分にあらむとは??!!
遣るべき確たる理念・信念を持ち・・・
人徳・信望ある人柄・人格を持ち・・・
さまざまな能力を持ち・・・・
さまざまな分野の情報収集にしっかり
官僚・省庁を使いこなし・・・・・
各大臣が共通見解でしっかり任を全う
できるよう責任ある任命をし・・・
確たる内閣で与野党問わず支持を得る
仕事をし・・・・・・
国民のためにその生活をより安全に
より豊かにより幸せにし・・・・
・・・・・・・・・・
私利私欲無く・・・・・・
利権談合を許さず・・・・・・
公僕たる初心使命感を忘れず・・・・
驕れることなく且つ奢れることなく・・
日本国トップとしての風格風貌を持ち・・
健康管理して心身ともに健康でその任を
全うする・・・・・・
結果名誉に値する信頼と信望を得てその
名誉に浴する名誉・・・・・・・
正当な叙勲も・・・・・・・



日本の首相とは?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 08:41│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の首相とは?!
    コメント(0)