最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月01日

7月おついたち?!

7月おついたち?!

7月おついたち?!

7月おついたち?!

7月おついたち?!

7月おついたち?!

本日は7月1日(金)
今日も熱帯夜の続きで早朝より気温高し!
今日は7月おついたち!さあ!張り切って
元気にスタートしましょう!
お天気も良く暑いけれど夏なのだから・!
熱中症ばやり?だけれど?・・
節電も必要だけれど?・・・
我が家のみゅう&ちむも暑くて大義そう?
だけれど・・それなりに涼しいところを
見つけてはゴロンと・・・・・
猫のいるところは涼しいところ?・・・
本能をしっかり働かせ文句も言わず・・
人間も便利で快適な文化的生活に慣れてし
まっているとはいえ?・・・
3.11の東日本大震災&福島東電原発
事故災害以来・・・・国難として国民全部
が節電や節約を心がけお互い助け合いの
精神をも?・・また今出来ることを一人
一人が考える生活に夏のこの暑さの試練も
しっかり乗り切っていかねば恥ずかしい!
人間が人間たる生き様を今示す時?!!
昨年頂いた実家の兄お手製の梅干で塩分を
補給しつつ、多少水分も補給しつつ・・
汗っかきのMyuは思いっきり汗をかきか
き濡れタオルを首に巻きつつ転寝も自然体
に・・・・
このところ「適当なお天気女」実に快適に
健在で真に不思議に驚きつつ感謝の毎日
です!(笑)
洗濯物を取り入れ・打ち水を少々・・・・
と?まもなく(15分くらい経つと?)
ぽつぽつと?ほんの少々ですがそのグッド
タイミングたるや??・・面白いほど?!
同じ県内でもここ高崎は殆ど降らずですが
前橋・桐生・太田の方では今まさに雷雨・
豪雨で大変そう?土砂災害注意報も??!!
ニュースで言ってます?!へえ?!という
感じです?!(苦笑)
ここら辺も一雨欲しいところです!
大雨は結構ですが!(笑)
仕事もしっかり遣り切って?!・・・
上司より来週研修旅行があるとか?!・・
えっ?!Myuも行っていいんですか?!
なんだかおついたちから嬉しいお話に・・
まだ決定ではないのですが・・・・・
有頂天にならない程度に喜んでいるMyu
です!!

それにしても現政府のいい加減さには憤怒
せざるを得ません!!頭の悪さは罪です!!
菅総理町医者的重症国難の抱え込みは重罪
ですよ?!!
せっかくの世紀の政権交代でしたが?・・
マニフェストは国民をだますに立派な功
をそうした夢物語でした!!
現実政策実行などその実力はみずものでした
?!・・・・
能力も理念もあったものじゃあなかった訳
ですね??!!
井の中にあっても大海を知って?!わが身
はもとよりその井の体制・システム・・・
の改革の必要性を認識自覚し、内部告発?
ならぬ、改革実現にその身を賭す覚悟の
坂本竜馬ごときの人間・人物こそが今
最も欲しい!!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110701/plc11070111300015-n1.htm
ああ!ごもっともです!!
そういうことだったのですね??!!
このことが解かる政治家・議員で無ければ
無用でしょう?!
まさに税金泥棒たちでは??!!



7月おついたち?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 22:03│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月おついたち?!
    コメント(0)