最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月29日

熱中症の季節?!

熱中症の季節?!

熱中症の季節?!

本日は6月29日(水)
今日も熱帯夜の続きで早朝から気温が高く!
今日一日が思いやられると?・・(苦笑)
仕事場は省エネ節電とドライで27度設定で
すが、涼しく快適です!外とはやはり10度
くらい温度差があるでしょうか?!
外での仕事の方方はさぞや暑く厳しい状況で
ありましょうか?!
夕方のニュースでは千葉県で45歳の男性が
熱中症で心肺停止状態で救急車で運ばれまし
たが、結局死亡されたとの事?!
今や幼児や高齢者ばかりではなく体力のある
年齢も熱中症になりうるのだと改めて誰もが
注意したいものと思いました。
やはり群馬県館林市で37.3度と記録?!
まだ6月梅雨の晴れ間です。
6月の猛暑日??!!(初めてとの事?!)
これから夏本番となるにつき厳しきことが
確実でありましょう?!
9月の残暑まで約3ヶ月覚悟してしっかり
体調管理生活管理をしてまいりましょう。

アフガニスタン カブールのホテルで銃撃戦
??!!
タリバン武装勢力がホテルを襲撃??!!
アメリカ軍が応戦し、収拾されたが?・・
外国人客と従業員11名が死亡??!!
タリバン武装者9人全員死亡??!!
来月からアメリカ軍は撤退予定??!!
今後がどうなるのか??!!
熱く恐ろしい事件・内紛・戦争・・・・・
はなくならない??!!・・・・
おろかな人間たちよ??!!



熱中症の季節?!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 21:51│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症の季節?!
    コメント(0)