最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月21日

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

やはり美空ひばりは天才?!

本日は6月21日(火)
今日は予報は?雨模様では??・・・・・・
しかし、午前中からたちまち明るく晴れて?
このあたり(Myuのいる?笑!)だけでしょ
うか?
実際Myuの自転車移動にも全く支障なく、
家事・洗濯もしっかり捗り感謝感謝です!!
日中は蒸し暑くまさに気温も30度以上の
真夏日でしたが、夕方、外の方が気持ち良
く、みゅう&ちむの爪切りやブラッシング
を丁寧にしてあげたり・・・・・
気持よさそうにしていました!
日が長く一日がとても長く充実して嬉しく
楽しくゆっくり過ぎて行くようです?!
今日は夏至の前日なんですね?!
・・・・・・
夕食後もゆっくりと・・・・
NHK の歌謡コンサート生放送とのこと?
20時から「美空ひばりを歌い継ぐ」と
題して現在活躍中のそうそうたる歌手達が
それぞれ思い入れの美空ひばりの歌を歌い
ました・・・・・・・・・・・・・・が?
Myuは何ともがっかりしてしまいました!
それぞれ歌唱力のある歌手達のはずですが
??・・・・・どうしたことでしょう?!
少しも上手に聞こえません??・・・・
Myuだけでしょうか?そう感じたのは?!
譜面通りに歌うとそうなるのでしょうか?
または?美空ひばりを歌い継ぐと言っても
物まねではないので?それぞれの歌手の
調子に歌いこんでいるからでしょうか??
やはり全く心に響きません??!!
やはり美空ひばりの歌は美空ひばりでなけ
れば?!・・・・・・・
ああ!天才の歌姫は二度と生で聴くことは
出来ない!・・・・・・・
今年はもう亡くなって23回忌との事?!
美空ひばり調はやはり天才調?!・・・
本当に上手で説得力のある歌唱力でした!
もう二度と彼女のような天才歌姫は出ない
ものでしょうか?!
普段とんと忘れていましたが、久しぶりに
美空ひばりと聞いて?・・・・・・
やはり美空ひばりは掛替えの無い日本の
貴重な時代の歌姫であったことを再確認
しました!本当に惜しい短い一生でした!
しかし、1500曲もの美空ひばりなら
ではの歌をその天才子役歌姫は約半世紀の
一生を太く生き抜き!そして早々に去って
逝ってしまったのですね?!

今年もウィンブルドンが開幕しましたね!
クルム伊達公子女史が初戦15年ぶり勝利
して二回戦に進みましたね?!・・・・
二回戦は四大大会のシングルスで7度優勝
しているヴィーナス・ウィリアムスとの戦
い?!?・・・厳しいけれど果たして??
・・・・・・・・毎晩0時15分から?・
観戦したいけれど?・・・・・・・・・
まずは仕事優先!!につき・・・・・



やはり美空ひばりは天才?!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
3.11思いを馳せつつ、色々と。
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)

Posted by Myu at 23:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり美空ひばりは天才?!
    コメント(0)