最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月20日

雨ニモマケズ?!

雨ニモマケズ?!

雨ニモマケズ?!

雨ニモマケズ?!

本日は6月20日(月)
今日は午後から雨が降るとの予報でしたが?
午前中から曇りどころかしっかり晴れて暑く
なりました!!
今週は全般ぐずついた空模様との週間予報?
でしたが、早々に外れ?たようです!(笑)
昨日乾かなかった大きな洗濯物を姑から
コインランドリーで乾かすよう頼まれていま
したが?・・今日はしっかり干して良く乾き
行かずに済みました!
Myuも大洗濯を2回し、すっかりさっぱり?
良く乾き爽快です!
先週は5月4月?の気温の低い陽気でしたが
今週は気温は高く真夏日ですがぐずついた
天候との予報です?!果たして??・・・
今日も晴天ではありますが、湿度80%の
蒸し暑い真夏日となりました!
Myuの適当な晴れ女は今日もしっかり健在っ
ぷりを示してくれまたまた不思議で感謝!!
大洗濯物を取り入れてから16時過ぎくらい
から曇ってほんの少々ぽつぽつと??・・
しかし、それもたちまち何もなかった様に?
九州地方では散々大雨に見舞われそれによる
土砂災害に二重の被害に見舞われているよう
ですのに?!・・・・・・
東北の被災地も梅雨前線の影響で大雨に?!
全く踏んだり蹴ったり・・・・・・

「復興基本法」が100日を過ぎてやっと
決まりました!!
阪神大震災の時は一ヶ月で立法が成ったと
のことですので如何に現政府がもたもたして
後手後手?・・・政治主導など全く機能して
いない証拠でであることか?!!
菅総理のリーダーシップの無さ加減極まれり
?・・・そして辞めるといって今尚すった
もんだで・・・・・
まあ!次なるリーダーの青写真も無いよう
ですし?・・・
日本のトップはしっかりして欲しいけれど
・・・・・・
とにかく復旧復興にしっかり対処すべし!!
・・・・・・・



雨ニモマケズ?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(政治)の記事
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

Posted by Myu at 23:59│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモマケズ?!
    コメント(0)