最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年08月04日

見聞!

本日は8月3日(日)
今日も猛暑で雷雨無く更に熱帯夜。
暑くて何処に出かけようとも思わずで
なく、出かけないMyuです。
見聞!


これがMyuの人生?と自ら疑問に思う
昨今ですが、・・・・
今まで忙しさで新聞・TV・読書・旅行・・
などとは縁遠く、時間が止まったような
感じで過ごして来てしまいました。
狭い視野と矮小な知識でよくぞ遣り過ご
し、過ぎ越し半生であることか?!
しかし、ここ何年か、Myuに人生の妙味
をそれはそれは沢山聞かせて、見せて、
経験させてくれた、Myuより少々若い
女史に感謝しています。
とてもとても豊かな人生経験を豊かな
読書量と知識と行動力・・・・でMyuに
さまざまな見聞を開き、居ながらにして
経験させてくれました。
そして今は・・・・・・・・
そう、今はMyuは少しは進歩したものの
このグンブロとTVで見聞を広める毎日?!
昨日のNHKでたまたま世界遺産の番組
を見て感動し、世界は広し!偉大だ!と
感心しました。マリア・テレジア(ハフスブ
ルグ帝国を幼くして継いだ女帝・・・・マリー
・アントワネットの母)のいたシェーンブルグ
宮殿の素晴らしさ!行って見たい!
夢のまた夢!・・・・・
また、今日はイギリスのロイヤルバレー団
のプリンシパルの日本人・吉田 都女史の
バレーを見てまたまた感動しました。
女史のテクニック・表現力の素晴らしさ・
美しさは流石です。
女史曰く、「表現は人生そのもの、自分を
磨き育てるしかない」と。
目の保養・心の保養をさせていただきまし
た。TVに感謝です。


同じカテゴリー(TV(テレビ))の記事画像
ネトフリの世界席捲!?地上波TVの危機は既に?!
日本の邪悪が政府にしたたかに君臨!愛国心ある日本国民をどこへ連れて行こうと?恐怖政府・NHK・隣国化?
日本から世界へ
人間そして社会の問題と闇は常在、均衡の施策努力必須
生きるという事は色々と、悲喜こもごももしっかりと。
台風一過も被災地は散々な惨劇状態に
同じカテゴリー(TV(テレビ))の記事
 ネトフリの世界席捲!?地上波TVの危機は既に?! (2022-11-04 14:43)
 日本の邪悪が政府にしたたかに君臨!愛国心ある日本国民をどこへ連れて行こうと?恐怖政府・NHK・隣国化? (2021-06-17 08:49)
 日本から世界へ (2019-05-06 13:05)
 人間そして社会の問題と闇は常在、均衡の施策努力必須 (2018-10-16 16:47)
 生きるという事は色々と、悲喜こもごももしっかりと。 (2018-10-04 20:21)
 台風一過も被災地は散々な惨劇状態に (2018-09-06 07:03)

Posted by Myu at 03:33│Comments(0)TV(テレビ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見聞!
    コメント(0)