最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月18日

国難?世界難?!

国難?世界難?!

国難?世界難?!

本日は6月17日(金)
今日は雨?のち曇りのち晴れのち曇り?
洗濯物もそれなりに乾きました!(笑)
Myuの適当な晴れ女今日も行く!(笑)
実に我ながら絶妙なタイミングの洗濯干し
の決断&決行?!・しかしなにはともあれ
お天気さんに感謝でありまする!!(笑)

今日も昨日に続いて良く働きました!(笑)
Myuは今を楽しく生きるをモットーに
自己満足の域ですが自分を出来るだけ
褒めて健康・体調管理とともに心のケア
が何よりと自分に都合よく解釈する術を
駆使して常にすっきりはっきりさっぱり
ケセラセラと努めています!(笑)
有頂天にならない程度にいい気なものと
しっかり自覚しつつ・・・・(苦笑)

それにしても日本はいまや巨大国難の中?
井の中の蛙ごときになってしまって?・・
確かに大変ダー!!ですが・・・・・
世界の各地でもそれぞれ超度級の災害が
起こっているようですね?!・・・
チリの火山噴火然り・・・・・
アイスランドの火山噴火の如き?!・・
アメリカの度重なる巨大竜巻や?!・・
森林火災?山火事?洪水?・・・・・・
ニュージーランドのまたまたの地震?!・
・・・・・・・・・・
アフリカ中近東各地の各国国民の民主化
運動蜂起の連鎖による犠牲を押しての
政争?内戦争?の悲劇惨状の体?!
アジアでも各国(ベトナム・フィリピン・
台湾・・・・・日本も?)共通の敵は?
中国でアジア海域で危ういことに?!
・・・・・・・・・
軍隊を持たない日本はまさに内憂外患?!
中国の巨大軍事力に対して到底各国みな
その規模は比べ物にならないほど小さい
けれど凛として対抗しているようです?!
日本は???
現政権は国難にすったもんだ?!・・・
否、政局にすったもんだ?!・・・
首相おろしにすったもんだ?!・・
何をか況や?!・・・・・・
世界の日本はいずこに?!
アジアの日本はいずこに?!
100年に一度の経済不況?!に続いて
1000年に一度の東日本震災?!
世界一とも?広島・長崎・福島原発災害?!
・・・・・・・・・・・
私利私欲にまみれた人間たち?!・・
自然災害・人為災害になんとしょう??!!
・・・・・・・・・・・



国難?世界難?!


同じカテゴリー(世界!)の記事画像
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ!
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)
 無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ! (2024-03-17 18:28)
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)

Posted by Myu at 16:48│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国難?世界難?!
    コメント(0)