最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年06月04日

私は?否、あれはなんだったのでしょうか?!

私は?否、あれはなんだったのでしょうか?!

私は?否、あれはなんだったのでしょうか?!

本日は6月2日(木)
今日は曇り午後は雨になるとの予報でした
が?ほんの少々地面が濡れる程度でした!

菅総理の不信任案が提出され、衆議院本
会議でそれぞれ賛成派と反対派の意見論述
がありました。
大島議員の怒鳴り論述??!!
石原議員の役柄義理果しいかにも論述?!
なんだか説得力に欠ける論述で国民のため
の菅おろしなのか?心に響くものがありま
せんでした!国会の議員にも響いていない
ような感じでした?!
それに対して、民主党の若手?議員の反対
論述は冷静に真摯にそして何よりも最後の
お辞儀が効果的でした!上手い!(笑)
直前の鳩山前総理との官邸での話し合い
(基本党分離を避ける目的配慮?)で
菅総理の早期退陣の旨が約束されたとの
報道で?小沢氏支持議員ほか賛成の議員が
自主判断で?(党として欠席また賛成議員
は厳しい除名処分とするとの脅しがある事
もあって?)ということに?(小沢氏の言)
・・・・・結果、投票は大差で否決!?!
・・・・・・なんだこんなんでいいの?!
でも菅総理退陣後の具体的施策・方策を
示せない?ただただ菅総理ではだめだと
いうばかりでは・・・・・
何と言う無意味な無駄な時間・空間である
ことであろうか?!
斑目原子力安全委員長の「私はなんだった
のでしょう?」ではないけれど、「不信任
案」?あれは何だったのでしょう?!
馬鹿みたい?!
そして夜、菅総理の声明で決定的続投意欲
満々の笑みを浮かべての・・・?!
してやったりと?!・・・・・・
鳩山氏は何だったのでしょう?!
怒る鳩山氏?!しかし、会談がなかったら
可決されたか?!・・・・・・
うそつき!ペテン師!策士!・・・・・と
悔しがって地団太踏んでも後の祭り!
本当にみっともない茶番劇?!
本当はそんなこと遣っている暇などないの
では?!
全く国難の時に能無し政治家は要らない!
私利私欲無く達観した大所高所から強く
正しく判断し、指揮するリーダーが欲しい
と切に思います!!



私は?否、あれはなんだったのでしょうか?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 00:49│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は?否、あれはなんだったのでしょうか?!
    コメント(0)