最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2007年12月03日

癒し!

本日は12月3日(月)
今日は少々肌寒い日でした。
昨日が良すぎての反動でしょうか。
さて、仕事上でもなんでもですが、
納得行かない事においては
気分が良くないですよね。
ストレスですね。
癒し!


そんな時はお花を見ると
ちょっと癒されます。癒し!
また、SoRaちゃん・TaMaちゃん・
OKuRaちゃんとお話したり、
可愛いしぐさや動きを見ているだけで
癒されます。
家に帰ればみゅう&ちむが
待っていてくれ暖かい眼差しで
お帰りなさいをしてくれ癒されます。
癒してくれるものたちに感謝して、
心を立て直して頑張ろう。


同じカテゴリー()の記事画像
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。
春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも!
世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼
さくら満開に華やかにそして潔く美しく!
ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。
同じカテゴリー()の記事
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。 (2022-04-01 14:20)
 春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも! (2021-04-04 15:21)
 世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼 (2021-04-03 11:43)
 さくら満開に華やかにそして潔く美しく! (2021-04-02 21:52)
 ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。 (2020-04-26 21:35)

Posted by Myu at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し!
    コメント(0)