最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年05月22日

感謝の休日!

感謝の休日!

感謝の休日!

感謝の休日!

本日は5月21日(土)
今日も素晴らしい晴天真夏日よりでした!
南から湿った気団が?との事で少々?否、
気温も予報32度?否、実際は35度と
なり、したがって湿度が高く気温も高温に
つき急にかなりきつい日和となりました!
今日はMyuの休日休養日!!心身?特に心
の休養かな?!しかし・・・・
そう!昨日の仕事のミスで少々意気消沈!
悔しいかなまさに出来ているつもりのうっ
かりミスで・・・・・
今回は?・・・・しかし、本日午前中に
オーナーより電話があり?!何と!有り難
くも昨日のMyuのフォローの電話でした!!
「しっかり頑張ってくれればいいんだよ!・
・・・・・」と・・・・・・・・・
本当に嬉しく気持が軽くなったような?!
Myuもじっくり反省してミスの原因を説明
報告し、謝罪しました。
オーナー曰く、「原因がしっかり解かって
いるなら結構!解からないままだったらま
ずいところだが・・ゆっくり休んで・・」と
・・・・・・・・・・
ああ!しっかりフォローの連絡を下さり、
Myuの週一日の休日が一気に一転嬉しく楽し
い?!以後、しっかり楽しんで過ごすことが
できることに相成り候!!感謝感謝!!
オーナーはかつて長いこと第一線で大勢の
部下(女性が多かったようです?)を指揮
する立場で猛烈仕事人だったようです?!
もちろんその立場を勝ち取るまでの生き様も
それはそれは人の何倍もの大変な努力を猛
烈されたことでしょう?!推して知るべし!
さまざま・いろいろ・・・無理難題・難関を
経て来られた事でしょう?!!
今日の日を感謝して楽しく過ごし、明日から
またしっかり真剣に緊張して確認作業を怠ら
ず、一生懸命仕事に励むつもりです!!

今日は初孫の顔を見に!ロサンゼルスの姉よ
りのお祝いプレゼントを届けに!お出かけ!
にわか予定(車が使えることになったので)
がオーナーのおかげさまで心がすっきりして
るんるん気分で・・・・・・(笑)
そして、良い天気過ぎますが?・・・・・
バラ園にも行って・・・・・・・・
ああ!なんと素晴らしい休日となったことで
しょう!!感謝です!!
写真もいっぱいいっぱい撮ってきました!!
嬉しい!楽しい!気持良い休日となりました!



感謝の休日!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 18:23│Comments(2)休日
この記事へのコメント
素晴らしい色の薔薇ですね!
いつも貴女のスナップショットには吃驚、プロ並みのアングルの良さには感心致しております。
貴女の載せる写真にはとても癒されております、有難う!
いい方達に恵まれてのお仕事、失敗も成長のうち、繰り返さねばOK.
甥からお礼のメールあり、親としての自覚を感じて安心しております。
Posted by 芳恵 at 2011年05月23日 05:08
本当に暑い35度の超真夏日の13時から15時!最高?の陽射しの中200枚近く優雅に?かつ必死に?撮りました!(苦笑)適当な晴れ女?のMyuで多少薄曇くらいがバラの香も良く匂ってよいのですが?・・が少々張り切り過ぎの太陽さんにバラも一生懸命咲き誇って見事でした!何時の日か?みんなで一緒にバラ園に行けるかしら?・・・・・
Posted by Myu at 2011年05月23日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の休日!
    コメント(2)