最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年07月25日

フォトラバ!

本日は7月24日(木)
今日はMyuの休日家事日和でした。
フォトラバ!


洗濯・掃除・布団干し・・・・・・
猛烈暑い中、良い汗をたっぷりかきました。
フォトラバ!


先週行けなかった美容院へそして温泉へ。
何を隠そう近く手ごろな京ヶ島天然温泉
「湯都里」です。世は夏休みで子ども連れで
混んでいるか?と思いましたが空いていまし
た。いろんなお風呂が沢山あって広くて
気持ちいいです。Myuは塩サウナが好きで
す。そこでまたまた汗をいっぱいかいて、
その後、19℃の水風呂に入る!長いこと
入れず、素通りでしたが、最近入れる様に
なりました。そして慣れですね。はまりつつ
あります。それからジャグジー・電気・・・・
ウィークデーは3時間以内580円です。
・・・・・・・・
そして買出しして帰宅し、布団・洗濯物を
入れ、・・・・・・
今日も20時から雷雨で結構降りましたね。
それでもさほど涼しくならずですね。
夕食後このグンブロのフォトラバに挑戦して
みました。
京ヶ島天然温泉「湯都里」
高崎市島野町890-3
027-350-8811
地図はこちら


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕
したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな?
犬
散歩での犬との出逢い?!
愛するペットは心の中に!
尊い救助?!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕 (2018-10-01 20:49)
 したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな? (2018-03-23 21:47)
  (2014-05-16 00:03)
 散歩での犬との出逢い?! (2013-02-02 21:40)
 愛するペットは心の中に! (2012-11-11 23:08)
 尊い救助?! (2011-04-06 15:38)

Posted by Myu at 03:33│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトラバ!
    コメント(0)