最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月25日

姉のTwitterで?!

本日は4月21日(木)
姉のTwitterで?!

姉のTwitterで?!


今日は早朝冷え込みました。
日中は晴天なれど気温は上がらず仕舞い。
桜の木も花が散り、葉桜となり、緑濃く
なって季節の移ろい、時は刻々と経るを
誰も止めることは出来ません。
大自然の営みは人智・人の思いを超えて
神・仏様をも超えて勝手に執り行われて
います。
Myuは「今日一日をしっかり遣り切って
生きる」をモットーに日々精進して次の
瞬間何は起ころうとも覚悟を持って?
持つべく?努めています。

ロサンゼルスに住む姉のTwitterを毎日拝見
して、おかげさまで世界の動き・様子を
姉を通して情報を得ることが出来、感謝
です。
3,11以来井の中の蛙大海を知らず状態
に陥っているようなMyuです。(苦笑)
以前はチュニジアに始まった国民の民主化
運動(中世・近世で言う一揆?!)勃発!
政権・大統領打倒・追い出し成功・・・!
エジプトも成功まだまだ混乱はありますが
・・・・そしてリビアは長引いて・・・・
その他アラブ近隣中東諸国の封建独裁・
王国体制への波及状況?・・・・・・・・
とにかく世界中問題を抱える国々の何と
多いことか??!!・・・・・・・
当のアメリカ南北戦争勃発が今年150年
とのこと!!そしてその犠牲者(戦死・
戦病死合わせて)80万人以上!!
アメリカの歴史上それを超える戦争は無い
と?!・・・・・・
実際、人災・天災・・・・の犠牲者は本来
無いまたは少なくあって欲しい!!
・・・・・・・・
海の向こうにあって日本を心配しつつ、
客観的に世界を見つめる姉のTwitterは
ありがたく感謝です!!



姉のTwitterで?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 01:18│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉のTwitterで?!
    コメント(0)