最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月19日

ノーモア惨状?!

本日は4月18日(月)
ノーモア惨状?!


今日は終日曇り日和で昨日までの暖かさが
どこへやら?少々冷たい空気と成りました!
榛名山も浅間山もその方向を見るも?
全く姿かたち無く灰色の無味乾燥な殺風景
さにがっかりしたものです!!
しかし、天候が回復すればまたその雄姿は
また見られ、更に季節毎に素晴らしい変化
をもって春夏秋冬の素敵な絵画の如く?
否、写真画やMyuのその時その時の心に
映し出す思いの風景としてみることが
出来ます!!
被災地の惨状は?戦場の惨状?・・・・
どちらも写真や映像でしか見ていませんが
形も色も生気も何もかも失い消えた廃墟の
如く?強いて言えば灰色?モノトーン?
そこに桜が咲いてもなんだか悲しい花冷え
の風情でしょうか?!否、風情などとは
到底云えない趣?否、惨状は惨状?!

今朝またまたこちらは人的災害惨状?!
交通事故?!交通戦争?!否、・・・・
クレーン車による人殺し?!・・・
登校途中の小学生の列にいきなり突っ込み
次々と踏み轢き殺し?!・・・・・
結果6人もの小学生(4年から6年生)が
死んでしまった!!恐ろしい事件が?!
起きてしまった!!なぜ??どうして??
・・・・・・
飲酒運転ではないそうな??
朝から居眠り運転のようだとな??
26歳?の建設会社に普段まじめに勤務
しているとの若い男性運転手が??・・・
今後責めを負う加害者として・・・・
しかし、被害者・遺族は浮かばれない・・

自然災害も大自然を裁判にかけて責めを
負わせたいところですが・・・・
最初から誰もそれは無し・・・・
天を恨まず・・・・・・と・・・・
悲痛な惨状から(悲しみ辛さに打ちひし
がれていることなく?!)前を向いて
立ち上がらねば!決して諦めず希望を
持って生き抜くのだと・・・・

アメリカでも4州に亘る竜巻被害が起きて
40人亡くなったり・・・と

災害・災厄は何時起きるか?どこで起きる
か?どうして起きるか?なぜ起きるか?
どのように起きるか?・・・・・・・
解からないから厄介なのでしょうね?!

明日はわが身と思っても?!・・・

ああ!無情!!
無念の死のなんと多いことか??!!
特にこれから人生が・・という幼い・若い
命が絶たれることは返す返すも残念無念で
悲痛なことですね?!
若い者が加害者にもなって欲しくないです
ね?!
ますます高齢化社会突進中にあって・・・
起こるべくして?否、・・・・
年配者として代わってやりたい思いに?!
死に行く高齢者の命と引き換えに若い命が
助かるという神秘・奇跡は起きないでしょ
うか?臓器移植とかでなく、魂?生命力?
の一瞬のどこの誰とも知れず??・・・
転換?!・・・・とか?・・・・



ノーモア惨状?!



同じカテゴリー(自然災害)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
地球宇宙の大自然に邪悪に抗うことなかれ!大自然災害に予防防災に叡智を!文明科学の進歩平和たれ!
大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と?
日本復活なるか?世界の愚かで邪悪な富豪のやり様に愚かに翻弄されるばかりでない日本魂の叡智で!必ずや!
同じカテゴリー(自然災害)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 地球宇宙の大自然に邪悪に抗うことなかれ!大自然災害に予防防災に叡智を!文明科学の進歩平和たれ! (2023-11-01 07:43)
 大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と? (2023-09-06 11:17)
 日本復活なるか?世界の愚かで邪悪な富豪のやり様に愚かに翻弄されるばかりでない日本魂の叡智で!必ずや! (2023-08-23 08:01)

Posted by Myu at 18:00│Comments(0)自然災害
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーモア惨状?!
    コメント(0)