最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月04日

エリザベス・テーラー逝く!!

本日は4月2日(土)
今日も明るい晴天なれど寒くもなく暖かく
も無くとの日和でした!
エリザベス・テーラー逝く!!


今日はMyuの完全休日休養日となり、
久しぶりにゆっくりのんびりしました!
ロサンゼルスの姉がMyuのこのブログ
を毎日見てくださっています!
遠く離れている運命の姉妹ですが(笑)
お互いの選んだ人生ですからそれは現実
しっかり肯定して・・・
Myuも姉のTwitter を毎日
拝見し、姉の生活の様子が姉の思いが
想像して見えるようで楽しみにしてい
ます!
フロリダのJhon(義兄)さんの
ご実家へお母さんの89歳?の誕生日の
お祝いに数日間行かれたとか?!
今回は飛行機だったようですね?!
車で行ったり?鉄道で云ったり?!
とにかくアメリカ横断ですからさぞ
大変なことでしょうね?!
それにしても昨年の12月には来日され
たり・・・ラスベガスへ行ってお友達
と待ち合わせたり?!・・・
Myuには想像も出来ないような途方
もない姉の国際感覚と国際的行動力には
本当に驚嘆し尊敬してやみません!
そして羨望の限りです!!
3月23日にエリザベス・テーラーが
亡くなったことも姉にとってはMyu
など以上に感慨深いものがあったこと
でしょう?!
世界的美女で大女優ですから世界の誰
もが惜しみ悲しんだことでしょうが・・
沢山の名映画に出演されていますね?!
またゆっくりと見直したいですね?!
「クレオパトラ」がなんとなくピークの
ような印象がありますが?・・・・

Myuはエリザベス・テーラーと並んで
ヴィヴィアン・リーが同じように美女で
大女優の印象があります!
19歳上ですが・・・・・ヴィヴィアン
・リーの代表作はなんといっても
「風と共に去りぬ」ですよね?!
姉が高校生の時だったかしら??!!
厚い原書本を読んでいたのを思い出しま
す!読書家の姉はいつも外国のものは
原書で読んでましたね?!すごいと感心
していました!!・・・・・
いろいろ思い出が湧いてきましたが・・
今日はこの辺で・・・・また書きたいと
思います!!



エリザベス・テーラー逝く!!



同じカテゴリー(映画)の記事画像
世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に!
事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?!
最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と!
TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。
いろいろと充実した日曜日でした。
3.11思いを馳せつつ、色々と。
同じカテゴリー(映画)の記事
 世界の大国の無能で無用な邪悪思考と行為更に虚偽のやらせ報道に唖然驚愕恐怖!正義真実は必ずや明白に! (2023-08-24 15:59)
 事実(現実)は小説より奇なり!!戦闘が好きな邪悪な輩の思考は病的!人間の性か?映画かゲームの様?! (2022-07-26 10:17)
 最早諦観ムードになる?!マネー主義の邪悪の輩が世界を競わせ(人権無き戦争対立援助し)動かしている!と! (2021-07-19 07:33)
 TV録画で感謝しつ色々楽しみ学びましょう。 (2018-04-15 17:05)
 いろいろと充実した日曜日でした。 (2018-04-08 19:44)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)

Posted by Myu at 01:33│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリザベス・テーラー逝く!!
    コメント(0)