最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年03月22日

Pray For Japan !に涙!!

本日は3月20日(日)
今日は急に暑いくらい良い晴天となり?!
Pray For Japan !に涙!!

ガソリンスタンドよりのメールで12時(昼)
から営業しますとのことで、やっとガソリン
を入れられると?!それでもこ一時間並んだ
でしょうか?!(苦笑)
その間暑いのなんの?!少し進んでは止まり
、エンジンを止め、その繰り返し・・・・・
クーラーはもったいない!ガソリンも!と、
被災地に思いを馳せ!(天皇陛下のお言葉
のも!)寒さに耐えていることを思えば、
暑さに耐えるなど贅沢なこと!暑がりの
Myuもしっかりなんのその!・・(苦笑)
おかげさまで満タン入れさせて頂いて感謝
でした!!
その夕方また急に?雨模様と??!!
巨大地震・巨大津波・巨大被災・巨大原発・
・・・と二次・三次・四次・・・・・・と
その被害災害は更なる惨状と化し・・・
東北関東大震災との命名通り?!此処群馬
の地まで影響が及びそうな??!!
今日はこんな日和はMyuの花粉症もピーク
に達して辛い!!
放射能汚染も花粉汚染と同じとな??!!
基本的に外出を避けたほうが良い?!
マスクをして吸わない方が良い?!
帽子をかぶり帰宅時は振り叩くと良い?!
衣類・上着等も振り叩くと良い?!
そして口に入れない方が良い?!
なんだか息苦しい感じです?!
花粉も放射能もなんだかれっきとした人災?
と思うのですが?!・・・・・
このたびの日本の巨大事件の更なる拡大被害
に世界も注目関心の的と?!
勝谷氏メールより感動して涙!!
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=player_embedded
人間・世界はひとつ?!
日本は一人ぼっちではない!!

東北関東大震災の本日までの
死亡者数8277人
死亡・行方不明者数20000人超す!!



Pray For Japan !に涙!!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 17:51│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pray For Japan !に涙!!
    コメント(0)