最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年03月16日

マグニチュード9.0に修正?!

本日は3月13日(日)
今日も晴天!まさに花粉日和?!
マグニチュード9.0に修正?!


Myuはかれこれ30年の花粉戦争?に
巻き込まれ格闘しています!(苦笑)
なかなか平和は訪れません?!
敵は今年は更に大量の武器を撒き散らし
息巻いています?!
そして更に多くの人々を巻き込み勢いづく
花粉戦争?!終息の気配無く、休戦も終戦
もまったく期待できません!
心身共に辛く苦しいMyuたち戦士は薬に
頼るしか術がありません!
花粉戦争の無い世界のどこかへ?逃避する
術もありません!
まあ!Myuの場合は一年のうち3・4・5
月の約3ヶ月の戦場で我慢の格闘です!
それにしても今日は激しい戦闘で薬が効かな
いような?!・・・・
更に11日の恐怖の地震以来余震が時々?
更に震源を別にした地震のオンパレード?!
そして最初の巨大地震はまたまた修正訂正
されマグニチュード9.0とのこと?!!
なるほどその直後に発生した津波の巨大さ!
猛烈さ!広範囲さ!恐ろしさ!悲惨さ?・・
被害の巨大さ!その後の影響の甚大さ?!
福島の原子力発電所の被害のその後の爆発
事故??!!近隣住民への二次災害・避難
の恐怖?!否、放射能漏れ懸念の恐怖?
国民のみならず、全世界へもその関心・
警戒の大きさ?!!世界各国(13カ国
?)からの救援・救急隊の到着!・・・
・・すべて巨大!!
今、日本国民として何を如何すべきか?!!
節電・節食・とにかく被災した方々を思って
節約した生活・援助・寄付など・・・・の
努めましょう!明日はわが身を危機感をもっ
て!!!・・・・・・



マグニチュード9.0に修正?!



同じカテゴリー(自然災害)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
地球宇宙の大自然に邪悪に抗うことなかれ!大自然災害に予防防災に叡智を!文明科学の進歩平和たれ!
大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と?
日本復活なるか?世界の愚かで邪悪な富豪のやり様に愚かに翻弄されるばかりでない日本魂の叡智で!必ずや!
同じカテゴリー(自然災害)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 地球宇宙の大自然に邪悪に抗うことなかれ!大自然災害に予防防災に叡智を!文明科学の進歩平和たれ! (2023-11-01 07:43)
 大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と? (2023-09-06 11:17)
 日本復活なるか?世界の愚かで邪悪な富豪のやり様に愚かに翻弄されるばかりでない日本魂の叡智で!必ずや! (2023-08-23 08:01)

Posted by Myu at 03:32│Comments(0)自然災害
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグニチュード9.0に修正?!
    コメント(0)