最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年03月02日

おついたちに?!

本日は3月1日(火)
今日は曇りのち午後3時頃から雨模様?
おついたちに?!

おついたちに?!


との天気予報が見事に時間通りに当たって
感心至極の日和でした!!(笑)
そして今日は3月おついたち!
Myuは銀行へ用足しに出かけ、何とか
3時前に済ませることが出来、ぽつぽつと
来たかな?という頃には帰宅していました!
その後も大雨になることはありませんでした
が、おかげさまでした!(笑)
そしていよいよMyuの花粉症は本格的に
始まり(苦笑)、対症療法の症状軽減薬が
頼りで、おかげさまです!
耳鼻科もさぞもう行列満員のことでしょう?
予約してもかなり待つことになるかな??!
持病と思って付き合ってもう〇〇年!!
最初の頃は大変な辛い思いもしましたが、
今や、薬一日一錠で殆ど普通と変わらない
生活が出来ることがおかげさまで感謝です!

世の中に目を向ければ??・・・・
いろいろでさまざまな思いにさせられます!
いろいろ知れば知るほど憤怒することが多く
あることに・・・傍観・他人事とはいえ・・
否、我が事としたら??・・・・・・
自然災害の致し方なしとはいえ?・・痛恨!
まして、人為的所作の悪行の極みのさまざま
な数々??!!・・・・
官僚・省庁・行政・政治家・与野党・立法・
検事・検察・司法・・の狡猾故の腐敗と怠慢
・・・(利権談合共産主義?)
虐待・暴行・・・エスカレートする残虐化?
偽装商法・騙し・詐欺・・・・
戦争こそ無く感謝ですが、防衛軍隊無くこの
まま平和ボケがエスカレートする不安と恐怖
?!・・・・・・・
経済戦争も資源の無い日本?優秀な能力?と
優秀な技術力?優秀な経営力?・・・・・
そして富裕層も?・・・・しかし、それらが
日本から出て行ってしまいそうな??・・
愛国心や自ら考えることを避けるかのような
心を忘れた教育・そして政治の長い歴史が
今の日本をなるべくして為さしめた原因??
医学・科学の進歩が長寿と便利・快適・・な
人生・生活を構築し・・・そのひずみも?!
・・・・・・・
昨日?!京都大学を始め早稲田大学・同志社
大学・・の入学試験でまさに今風ネット利用
の携帯電話を使用した?試験問題の流出?
解答カンニング?などの事件勃発??!!
入試の根幹を揺るがす事件が発覚しました?
・・・・・・何をか況や?ですが今後とも
奇想天外なことがおきそうですね?!
ネット上のことは無限大の可能性と不思議が
あるようですものね?!良し悪しの如何を
問わず・・・・・
アフリカ中近東の各国の民主化運動もかなり
フェイスブック・Twitterなどのネッ
トが普及し、盛んに利用された成果がことを
成功に導き奏したわけですから・・・・

それにしても知って分かる事は?奢れる者
久しからず・・・・醜悪な人間の愚かさ・・
みっともないったらありゃあしない!!と
言うことを自覚できないやから・・・が
何と多いことか??それもトップの地位に
到達成功した人間たちよ??!!
何か?を忘れ・・・・・・



おついたちに?!



同じカテゴリー(時!)の記事画像
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの!
国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り!
人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?!
嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・
地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を!
同じカテゴリー(時!)の記事
 そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と! (2021-01-16 11:17)
 堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの! (2020-01-06 21:44)
 国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り! (2019-06-03 21:04)
 人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?! (2019-04-11 19:28)
 嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・ (2019-03-12 14:43)
 地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を! (2018-07-25 22:45)

Posted by Myu at 23:39│Comments(0)時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついたちに?!
    コメント(0)