最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月12日

あら?雪は如何したの?!

本日は2月12日(土)
今日は?世間でいう3連休の中日ですが?
あら?雪は如何したの?!

あら?雪は如何したの?!

あら?雪は如何したの?!


3連休雪で大荒れではなかったのですか?
関東の平野も積雪注意?!積雪準備?!と
確かに天気予報では盛んに言ってましたよ
ね?!平井さんも?!半井さんも?!・・
・・・そしてMyuなどは&積雪覚悟?!
もしっかりしましたよ?!(苦笑)
昨日の早朝に続いて今朝の早朝ももしかし
て白銀の世界になっているかしら??!!
と本当に天気予報を信じて楽しみに期待し
て起きて見たら??何ということなく?!
降ってもいなければ積もってもいませんで
した!!がっかりでした!!
確かにたまにしか降らないこの地ですから
降ったら降ったで少量でも(多量ならもう
大変?!)すぐに交通マヒや事故が起きた
り・滑って転んだり・・・・また積もった
その後がぐちゃぐちゃで大変・・・等々
いろいろですが・・・・それでも白い雪は
神秘的で童心に返るようなわくわく感で
嬉しく楽しい不思議な魅力がありまする!
Myuだけでしょうか??!!(苦笑)
ああ!残念!!今日こそは?!と期待しま
したのに?!何と明るく晴天に?時々曇り
ではありますが・・・・一向に降る気配が
ありませぬ??!!何をか況や??!!
適当な晴れ女のMyuが切に今回は雪模様
を期待しましたのに?!・・・・
このくらいが適当と言うことでしょうか?


エジプトの強権政治の元凶ムバラク大統領
が二転三転の結果、等々軍に国家権力委譲
し、国民の反体制運動に屈し、本日即時
辞任に追い込まれた形で決断・逃亡生活と
(まだ国内の高級リゾート地に?)なった
ようですね?!300人の犠牲死はあった
もののひどい流血暴動とならずに一応成し
遂げられたようですね?!良かった!!
やはり案の定?!権力欲と金銭欲はどこの
独裁者も同じですね?!
スイス銀行に5兆8400億円ですって?!
まだ他にもあるでしょう??!!きっと!!
さあ!!次はどこの国でしょうか??!!
国民の民主化は当然の権利でそうあるべき
なのですから!!
どうしてかくも同じく権力を持つと必要
以上のお金を持ちたがるのでしょうね?!
人間の尊厳もあったものじゃあありません
ねえ?!・・・・・何をか況や・・・・



あら?雪は如何したの?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 16:08│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら?雪は如何したの?!
    コメント(0)