最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月11日

積雪準備?!

本日は2月10日(木)
今日はまた晴天なり!少々風が冷たい?!
積雪準備?!

積雪準備?!

積雪準備?!


昨日の思わせ振り?のつかの間の雪模様に
一喜一憂ならぬ嬉しがったりがっかりした
り?!・積もればまた大変なのですが?!
こんなたわいも無い無邪気な雪問答をして
いるMyuの精神年齢は?(笑)
雪国・北国の雪と格闘を余儀なくされてい
る人々からしたら何と失礼千万なことか?!
申し訳ありません!!
今日は中休みで明日からまた雪になるとか?
今回は3連休大荒れ模様とか??!!
豪雪地帯のこの冬の交通マヒは大変ですね?
このあたりは少々の積雪でもたちまち交通
マヒとなることでしょう?!慣れていない
故に?!(苦笑)
Myuは世間の3連休にはまたまた仕事で
す!!積もり方によっては自転車走行も
ままなりませぬ??!!
天気予報では今日のうちに積雪に対する
準備をしっかりするようにですって??!!
果たしてどうなりますか??!!
杞憂に終わるでしょうか??!!
予報通り大荒れで雪が積もるでしょうか?!
80%わくわく楽しみ?!・・・・・
ケセラセラ!如何様でもしっかり楽しく
仕事を遣りきって生きましょう!!

くみちょうさんのブログより・・・
民族学者 萩原 進氏曰く
「群馬県人は陽気で一本気で善良である・
・・・・・・・・」
Myuは長崎県生まれで群馬県育ちですが
しっかりすっかり群馬県人そのものです!
(笑)・・・・・
天変地異の殆ど無い平和で安泰の気候風土
が陽気で邪念の無い一本気でひたすら善く
生きる・生きられる環境であるのでしょう
ね?!(笑)・・・・・
熱しやすく冷め易い性格とも聞こえてきま
すが??!!・・何のその頑張り屋さんも
しっかり屋さんもたーんといますよね?!
かかあ天下に空っ風とは有名文句です!!

くみちょうさんインフルエンザに初感染
とのこと?!タミフル服用してしっかり
休養してください!!お大事に!!



積雪準備?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 16:03│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積雪準備?!
    コメント(0)