最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月10日

つかの間の雪景色?!

本日は2月9日(水)
今日は?否、今朝は?白銀の世界になって
つかの間の雪景色?!


つかの間の雪景色?!

いるかと期待していましたが??・・・・
何ともない??天気予報は如何したの??
早起きのMyuは外を覗いて?とてもがっ
かりしました!!・・・・・
しかし、6時頃からちらちらと??やっと
白い雪らしき小さな小さな粒が??落ちて
来ました!!そして、その粒がだんだんと
大きくなって降って来ました正真正銘の
待ちに待った!(Myuだけかな??)雪
が!・・雪やこんこんあられがこんこん♪
・・・・・・・・童心に戻ったような?!
嬉しい楽しい雪が降ってきました!!
見る見る日陰の屋根や車の屋根・・・・が
真っ白に塗り替えられていきます!!
かなりの大粒の雪が結構な勢いで降り?!
もしかして積もるかも??と思わせ振りな
??・・・・しかし、天気予報からして・
・・午後は晴れとのことですし・・・・・
今まで連日暖かい晴天続きだった訳ですし
・・・・・・なんと言うことは無く済んで
しまいそうなここら辺の雪降り様です?!
本当にわずか4時間足らずのつかの間の
雪景色でした!!それでも嬉し楽し!!
そして何の支障も無く消え去りました!!
こうしてまた春が近づいて来るのでしょう
ね?!のどかなひと時でした!!

世の中は??とんでも発奮状態ですね?!
八百長?人助けの八百長が本来の様ですが
?・・・・悪徳八百長はいけません?!!
大相撲界は江戸時代からその八百長は歴然
とあったようですね?!本来自然で良かっ
たのでしょうが?・・・・・・・
国技となったのは?大正時代ですか??
国技となった以上はそれなりのルールと
しきたりを日本の誇れる品格あるものに
しっかり形を整えてしかるべきでしょう?
相撲道として相撲界に携わるすべての人が
誇りを持ってなおかつしっかりその道で
生活を律していけるように?!
上に立つものが先ず自らを律して則をしっ
かりと示せなくてはなりませぬ!!
そして代々営々と厳しくしっかりした人間
育成・引継ぎを行って行く事です!!
邪念・邪心・欲得・邪悪な心は仏門と同じ
くご法度でしょう?!・・・・・
あっ!Myuの中では相撲は終わっていた
のでした!・・・(苦笑)
政治・検察・各省庁・・・も醜態を晒して
もう如何にもこうにも?・・
真っ白な雪観賞どころか?腹黒いスモッグ
か?致命的な黒い放射能(利権談合・無知
・無能・背任行為等・・)に世の中全体が
汚染されているような??!!・・・・
坂本竜馬か?織田信長?に一刀両断と?!
裁断して采配して欲しい!!
・・・・・・・・叶わぬ願いですが・・・



つかの間の雪景色?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 15:50│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間の雪景色?!
    コメント(0)